ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ブラザーズ



■自慢です



WAN-WAの常連さんに
自慢の兄弟(家族ともに)がおりますのでご紹介


IMG_6429.jpg

弟思いの兄と
兄を慕う弟
年齢差一回りくらいあると思います

この日は弟君がやっているハンドボールの練習に兄がおつきあい

IMG_6440.jpg





どこ投げてんだーー


IMG_6434.jpg

いやいや
これもトレーニング
(と、いうことにしておこう)


彼らと同じ空間にいるだけで
心地よさを感じるんですよ


そんな環境に育つ チョコボー ふぅ

IMG_6445.jpg


楽しさ いっぱいだな
いいねー





IMG_6450.jpg



そんなご家族との出会い
WAN-WA冥利ですよ
自慢です








TR7fJq6c7H7pDNh1457040085_1457040157.jpg



一歩よ
いじめたらボコボコだからな

凛よ
お手柔らかに

面目ない









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/656-ba33e401
該当の記事は見つかりませんでした。
