ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

週明けの様子


■消沈


今朝の車の中での ふたり

ejwOjACI3HfxaYx1405979811_1405979900.jpg

WAN-WAが近づくと
身を乗り出してきました


ふたりの頭の中は
駐車場には車が数台
カフェにはワンコたちが寛ぐ様子が見えていたのでしょう






昨日の夕方散歩は

よにん体制
IMG_1501.jpg



いやいや
ななにん体制でしたから
みんな、居るものだと思っていたのでしょう

IMG_1519.jpg







残念、
凛と一歩には
休日と平日の区別がないですよね




_8tKXByAqI8G9jH1405979734_1405979789.jpg



また、来てくれるから





0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ドリー says...""
毎度毎度、カフェを使わしてくれて
ありがとうございます。
普段自由に出来ないヒデとテリーも
喜んでることでしょう。
でも、一番喜んでるのは僕らかも…。
夏のwan-waは、初めてなので
スゴイ楽しみで、季節ごとにいろんな遊びや美味しいものを食べたり出来るので、大阪から高山までの距離また縮まる予感…。(笑)
2014.07.22 10:50 | URL | #DHnEniPc [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ドリー さんへ

土木部、お疲れ様でした。

ヒデもテリーもまったく問題ありませんよ。
WAN-WAでは自由にしてください。

夏も初めてなら、徒歩でピクルの森まで行った人は初めてですよ。
どうぞ、WAN-WAを拠点にして散策してください。
2014.07.22 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/65-3b4e355a
該当の記事は見つかりませんでした。
