ドッグランWAN-WA

自分の世界にハマりこむ



■ツッコみ



わたし コ〇モン見えても
≪見せちゃダメだろ≫
失礼、こう見えてもTVをほとんど見ないのです

わたしが利用するのはPC
先日 ヤホーの
≪ヤフーだろ≫
そのヤフーで検索していましたら
おもしろい人物を見つけてしまいまして
≪ナイツか≫
大泉 洋って知ってます?
≪今更かよ≫
数年前に深夜の番組で
車で旅をしていて
下らん番組だなーという印象
≪それが狙いだろ≫
彼には一切興味を持たず むしろマイナスイメージで数年経つのですが
その彼が「探偵はバーにいる」に出演
≪主演だろ≫
どうせ ウケ狙いの映画だろうと
あえて観ないことにしていたのですよ
それが つい先日
あのヤホーで
≪ヤフーだろ≫
別の事で いろいろ検索していましたら
大泉 洋に巡り合いまして
不本意にも興味を持ってしまったのです
それ以来彼の出る番組を探して観ていまして
わたし 今 ハマっています
≪遅いよ≫
第一印象では毛嫌いしていたのですが
ひとたびハマると
その才能に興奮しています




興奮するといえば
お寿司屋さんに行ったときだね
「ガラガラガラ」
「へぃ いらっしゃい」
≪サンドイッチマンか≫

≪結構TV観てんじゃん!≫



いやいや これ
すべてネットからの情報

PCは普段使っている老眼鏡で見られるのですが
TVを見るときは度が弱い眼鏡に替えないとといけなくて
それでTVを見なくなったというわけです









V_hbsh8veCYGrgm1456089018_1456089112.jpg



おまえが ツッコむな!




それにしても
今年の雪解けは早いなー

遠近両用 買う余裕なんてないぞ





あっ!

また見つけた
おもしろい奴

すち子&真也
≪今更かよ≫


わたしが見ている動画
「それって違法だろ」




自分の世界にハマりこんでいます
時間のない方はスルーしてください
≪遅いよ≫









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あい家 says...""
大泉洋って何となく引き込まてしまいますよね、
我が家のブログタイトルも
実は彼の映画タイトルからのパクリでした。
2016.02.22 10:49 | URL | #QJt3TIzw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
あい家さんへ
あっ! そうですねー。
あの映画 つい最近観まして ますます興味をひかれましたよ。

2016.02.22 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/645-1e2b2191
該当の記事は見つかりませんでした。