ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

WAN-WAの土木部員たち


■やりかけたら止まらない



昨日に続きます

レオッチが何故 小川から離れなかったと言いますと
そこにはレオパパがいたからです


・・・で、

小川で一人、何をしていたかと言いますと
黙々と整備作業


昨年も大きな石を両脇に避けて
遊びやすくしていただいたのですが

それだけではものだらなかったようで
今回は一輪車やスコップ、バールなどを持ち込んでの作業
かなりの肉体労働ですが
一日中やっていましたよ


それでも、
まだ、納得いかないようで
2日目も作業開始・・・・・脱帽です


するとそこに
一人加わり、二人加わり
WAN-WA土木部が設立されたのです

IMG_1464.jpg



数十キロもある石(岩)から砂利まで

IMG_1428.jpg



何トン 運んだのだろう


LGVLE8uyBVGpzYf1405892674_1405892712.png


おかげで
小川はスッキリ
歩きやすくなりました


何だか広くなった気がします

IMG_1445.jpg


以前の小川を知ってる方は
その変わりようにびっくりしますよ

やりかけたら止まらない
WAN-WA土木部に感謝です





0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

haruna says...""
すごいですねー!常連様様!!
犬目線で川の整備をしてくださって、感謝です~。
お疲れ様でしたー。

夏休みに遊びに行くのが楽しみです♪
2014.07.21 11:01 | URL | #- [edit]
hanamusi says...""
いやぁ~♪ 楽しかった!!
いつか 作業しよう…って のびのびになっていたので、今回思い切って(笑)

というか、自由にさせてもらえること 感謝ですよ!! 普通だったら 怒られそうだもん(笑)

にしても、巡り会わせというか、、、
同じ感覚の方々と ご一緒できるとはヽ(=´▽`=)ノ

土木部♪ 次は何を目指そうかなぁ~(笑)
2014.07.21 18:21 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
haruna さんへ

すごいです。
気力と体力がないとできません。
ワンコ愛がそうさせるんでしょうね。

どうぞ、存分にお楽しみください。
お待ちしています。
2014.07.21 18:46 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusi さんへ
お疲れ、お疲れ。

とことんやり通す気質だとは知っていますが、ここまでとは(脱帽)

今日はレッボーのリアンちゃんも小川でいっぱい遊んで行ってくれましたよ。
自慢できる小川にしてもらって感謝、感謝です。

「類は友を呼ぶ」、まさにその通り。
WAN-WA杯といい、土木部といい、素敵なメンバーがいるんだな~。
ワン輪って、いいね。
2014.07.21 19:09 | URL | #- [edit]
レオ母 says...""
土木部員さん、お疲れ様でした。

ますます、わんこも人も遊びやすい小川ですね。

やっぱりWAN-WA(わん輪)サイコ~!!
2014.07.21 19:39 | URL | #/Qht9eAU [edit]
リルパパ says...""
またまたお世話になりまして、ありがとうございます。

いい小川が、安全ですばらしい小川へと変貌しましたね。
リルも得意のバンビジャンプで、派手な水しぶきを上げながら喜んでいました。
石ころごろごろでは、バンビジャンプできませんからね。

土木部員の皆様、お疲れ様でした、心から感謝しております。

WAN-WAさんの魅力が、これでまたひとつ増えてしまったわけで、
また近いうちにお邪魔できればと思います。
2014.07.21 23:27 | URL | #- [edit]
牡丹まま says...""
皆様!!!お疲れ様でしたm(_ _)m
はい!どなたが、されているか?とか、レオッチがどこにひそんでいるのか?
ぜ~んぶわかりましたよ~
なかなか、はいそうです!と、そこへは行けていなくても
WAN-WAさんを遠くからでも愛してやまないワタクシですからo(^▽^)o
よかったですね^^v次回はいつにいけることやら・・ですが
2014.07.22 06:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
レオ母 さんへ

自慢できる小川になりました。
足元も安心です。どうぞ、いつかまたお試し下さい。

2014.07.22 07:03 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

お子さんの夏休み突入、さっそく来ていただいてありがとうございます。
人も裸足で大丈夫のようですね。

遠路恐縮ですが、どうぞいつでもお立ち寄り下さい。
2014.07.22 07:07 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹まま さんへ

応援ありがとうございます。
そんなお気持ちがWAN-WAを支えてくれているのです。
今後ともよろしくお願いします。
2014.07.22 07:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/64-eb95813c
該当の記事は見つかりませんでした。
