ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

わたし的 判断



■除雪



昨日から今朝にかけて
断続的に降雪
今朝は行政執行の大型除雪車がフル稼働です
(不適切な文言が含まれています)


私も 本来なら自宅前の雪かきをする積雪量なのですが
明日からは気温上昇
週末は高山人にとっては暑いくらいの気温
よって
このまま放っておいても融けるだろうと
勝手に判断しまして
雪かきは割愛
さて
この判断
当たりか はずれか?



例年ですと
当たり前の降雪
しかし今年は久しぶりの雪

あいつが
何か訴えます

msDRTqBI5bPIUTj1455009861_1455009953.jpg


積もったら
まず やることがあるのだ

除雪機 出動

IMG_5619.jpg


自宅前と違ってWAN-WA前は広く
除雪機が頼りです

IMG_5632.jpg




例年と比べ
うんと少ないのですが
積もりましたね

雪像もこの通り

IMG_5641.jpg

いつものように除雪機に戦いを挑む ふたりでした








時折 強く降る雪

IMG_5635.jpg

除雪した道路も
すぐに白くなっていきますよ

IMG_5639.jpg




降りたての雪は
雪玉が付きやすい


久しぶりにダブルフルドッグガード
着てみようか



IMG_5649.jpg




11日(木)は
いいコンディションですよ
(WAN-WA広報部より)









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

uri2 & suri father says..."まだまだ楽しめますね。"
こんばんわ! 雪の除雪作業ご苦労様です。 マスターは大変ですが、雪求めるお客さんは木曜はいい日となりましたね。
まだまだあなぞれない天候、今日ここ群馬も風が冷たく寒い日となりました。 明日あさっては晴天。お出かけ日より。
うちもあと1回、水上温泉(湯檜曽、谷川岳あたり)に沢山雪が降った後に雪遊びに連れていこうかと思います。高崎から高速含め約1時間半ちょうどいい距離。 wanwaさんもこの位の近さだったらいいのにな~といつも思うんです。
ダブルフルドッグいいですね。wanwaのborder'sも楽しそう!!
2016.02.10 22:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
WAN-WA says..."Re: まだまだ楽しめますね。"
uri2 & suri fatherさんへ
コメ返遅れてすみません。

昨日はいい天気 午前は気温が低くカフェにある水入れが凍っていましたが
日中は日がさして暖かく感じられましたね。
雪遊び 期間限定で しかも今年は雪不足
出来るうちに やりましょう。

出来ることならば WAN-WAの出前 したいですよ(笑)
2016.02.12 07:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/633-03c26cc7
該当の記事は見つかりませんでした。
