ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

雪マーク 当たり



■ぽてんざ



「11日に雪があれば お邪魔したい」

お問い合わせがございましたので
9日14時現在の様子をアップ
(明日は休業日のため こちらには来ていなくて)


mMZzG0Zzznso45G1454994148_1454994202.jpg

積雪10cm強






さっそく 来ましたよ

IMG_5606.jpg



雪質はパウダーではありませんが
雪玉合戦をするには ちょうどいい雪


IMG_5610.jpg


ぽてちゃん
初雪遊び
よかったね









明日の朝まで降り続く模様
11日は雪 ありそうですよ


IMG_5605.jpg




降りすぎるなよー









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

元気姉 says...""
マスター!
14日はどうですかー?
2016.02.09 19:22 | URL | #- [edit]
あたっちゃん says...""
わーお!積もったんですね♪
雪情報ありがとうございます☆
土曜日までもってくれ~と願ってます!

でも雪はなくなったとしても、
お邪魔しますのでよろしくお願いします!(^^)!
2016.02.09 20:17 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
あたっちゃんさんへ
けっこう積もりましたよ。
10日朝 市街地でも15cmほど積もっていましたからWAN-WAはそれ以上だと。
明日から気温が上がりますが週末は雪で覆われているね。
お待ちしています。
2016.02.10 05:49 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
明日から気温が上がりますけど雪はしっかり残っているでしょう。
ただ・・・雨模様なんだよなー。
2016.02.10 05:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/632-705c1e85
該当の記事は見つかりませんでした。
