ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

WAN-WAも雪まつり



■TEAM IORI



札幌雪まつり
懐かしい
30年前の新婚旅行
北海道でした

込み合うところは好きではなかったので
前夜祭の前日に見学しました
巨大で繊細な雪像
見事でしたね
もう一度行ってみたいぞ




遅れるも劣らず
WAN-WAでも

雪像が出来上がっているのです

IMG_5494.jpg

雪が少ないのに
よくこれだけ集めてきたものだ(感心)


一目見たとき
凛と一歩だって思いました

作者はそれを意識はしていなかったようですけどね
偶然って不思議
そして嬉しい


では、アップで

IMG_5493.jpg






IMG_5492.jpg





実はわたし
この2体の審査委員長を命ぜられまして
悩みました
どちらも力作
判定なんてできないですよ

作られた皆さんから
是非とも判定をということでしたので
悩みに悩んで


勝者は
こちら

(さて、どちらでしょう)



勝敗はさておき
遊びを作り出す皆さんには魅力を感じます

Id57xSHle6HiX_Q1454879936_1454879967.png




そんな皆さんに出会えて
WAN-WAをやってて よかったと改めて実感



ssMhxaBKcmWNz191454879825_1454879890.png





このチームのリーダーは





IMG_5511.jpg

IORI




TEAM IORI
素敵な仲間たちだなー




そうそう
春のWAN-WA杯で
お会いできそうですよ


日程は もう広報されていますよね
こちら


またまた素敵な方々と
お会いすることができるんだ

楽しみです








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あたっちゃん says...""
チームいおりんがWAN-WAさんに
参上するということを聞き、
我が家もご一緒する予定だったのに、
予定が合わず断念でした…

というわけで?
今週末、別の関西のお友達とお邪魔する予定です♪♪

雪……ありますかねぇ…
2016.02.08 19:25 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
あたっちゃんさんへ
顔が広いなー TEAM IORI 素敵な仲間たちだね。

雪ねーー。 昨日の段階では今週末は消えてなくなると思っていましたけど
今9日朝7時35分 降り続いていまして 予報通りなら そこそこの積雪が
期待できそうです。今日の夕方に最新情報をお伝えしますよ。

2016.02.09 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/630-41b52736
該当の記事は見つかりませんでした。
