ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

FIND LEO

■お・小川が!


レオッチを探してください




初級編
006-2.jpg




初級編Ⅱ
010-2.jpg




中級編
001-2.jpg




上級編
004-2.jpg





簡単でしたね




・・・・・で、

何故にレオッチは小川の近くから離れないかと申しますと


な・な・・・なんと



小川が大変なことに・・・・・




百聞は一見にしかず ですぞ


お楽しみに





ヒント画像
IMG_1403.jpg
さて、お分かりか?







0000585632.jpg





Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アスランまま says...""
おおーーーー!!シロクロ祭りですね!!
楽しそう~♪♪

最初LEOって誰だろ?って思ったら
レオッチの事だったんですね(爆)。
正規の名前知らんかったですよ(大爆)。
2014.07.20 09:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

この日の天気予報は、雨・雷。開店休業を覚悟していたのですが
来てくれましたシロクロ、と、レッボー。
ありがたいことです。

えっ! そうそう、レオって言うんですよ。
時々、チャッピーとも呼ばれてますけど(笑)
私、個人的にチャッピーが好きなんです。
お茶目ですよ(言うこと聞きませんけども笑)
2014.07.20 18:41 | URL | #- [edit]
レオ母 says...""
FIND LEO  上級編はなかなかむずかしかった~

昨日の先客は、レオッチとパパさんだったのですね。
小川・・・ wan`sの視線は、深い方ですよね~
どうなった?

心優しく、力持ちなレオパパさんのことだから・・・
ワンコもみんなも嬉しいことになっているのでは???

2014.07.20 20:24 | URL | #/Qht9eAU [edit]
WAN-WA says..."Re:"
レオ母 さんへ
来客さんは正解。
小川はwan`sの視線ではなくて足元でした。

今日のブログでアップします。

2014.07.21 06:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/63-e38b2c21
該当の記事は見つかりませんでした。
