ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

子分にしてあげる



■同級生





qDqK2dYCby4YRFH1454794141_1454794369.jpg



4歳の一歩

1歳にならない子に
呼ばれた








j0aSO8RHo88FLDP1454794534_1454794606.jpg



「すわれ」なのに
伏せているところが気になるが
従ったことは誉めてやろう








s6dOO7yYN6Z2Ywj1454794398_1454794507.jpg

返事もよし
できれば
「はい」と言ってほしかった









UwlzNwATtmdAhF11454794896_1454795012.jpg



和來だと思ったか


そう
この子は和來と同い年
2015年生まれ

伊織くん

関西から来てくれました



一歩よ
兄貴分が増えて
よかったな







KqMzWJnuUf3gr1f1454796024_1454796121.jpg




いいんだ
それで









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

琴まま says...""
昨日はお世話になりありがとうございました!念願のWAN-WAにお伺いできて嬉しかったです。息子と一歩君が一緒に写ったのがとても記念になりました!そして琴もムキッとされると思ってたのに、まさかのシッポがブンブン回転させて見つめてくれるなんて(*´꒳`*)惚れられたかしら(*´꒳`*)また琴と一緒に遊びに行きます!
2016.02.07 14:48 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
琴ままさんへ
こちらこそありがとうございました。
素敵なお仲間ですね。雪像審査(笑)に呼んでいただいたとき私もその一員に入れたような気がして 嬉しかったなー。

念願のWAN-WAとは お恥ずかしい ただのドッグランですよ。
一歩と琴ちゃんの絡み見てみたかったなー 初対面でシッポブンブンとは あいつ惚れたな。
遠距離のご来店 一歩ともども 感謝感謝です。


2016.02.07 19:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.08 22:12 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
鍵コメさんへ
アナログな私ですが 頑張って観られるように するぞ(笑)
2016.02.09 07:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/629-ca8c366a
該当の記事は見つかりませんでした。
