ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ランの現状



■犯人は?



「雪、ありますか」

お問い合わせが多くなってきましたので
ランの現状をお伝えします


IMG_5369.jpg


辛うじて雪で覆われてはいます
雪の状態はシャーベット

天気予報で雪マークは出ていますが
積もるほどの雪ではないと思います

今年は
このままシーズンを終えるのではないかと・・・。

IMG_5372.jpg





そんなランの状態を見ていましたら
あることに気づきまして

ランの隅に柿の木があるのですが
(渋柿)
この写真を撮る前日までは
実がビッシリ付いていたのですよ
(ヘタだけが残っている)

IMG_5334.jpg

いつもですと
熟した渋柿をカラスが食べていくのですが
今年はカラスがいない

カラスではないとすると
誰の仕業なのか?

木の下には何かが踏み荒らしたような跡

IMG_5333.jpg

柿の種だけが散らばっているんです

それと

柿の木の皮は剥がれ落ちている
何者かが
よじ登ったんですよ

IMG_5337.jpg


細い枝は折れていないので
熊でないとは思うのですが
木の皮の剥がれ具合が気にもなります


犯人は誰だろう?









NWYbWpnKs3QGQv71454706988_1454707035.jpg




一歩で
あるはずがないのに

なんで
わざわざ釈明に来るんだ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/628-8b3517b0
該当の記事は見つかりませんでした。
