ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

遊び方いろいろ



■犬ぞり



この日もハスキー

雪を求めて関西から
ようこそ



IMG_5281.jpg



すみません
名前を聞いていないのです



IMG_5283.jpg




飼い主さんから お問い合わせ
「林道はないですか」
「犬ぞりをしたくて」



私が思いついたのは
WAN-WA前の道を山方面へ

不法投棄防止のゲートがある その先
車1台が通れるほどの一本道が続きます
冬場はほとんど人の出入りはなく
車も来ない

早速行かれたようです
残念ながら
写真を撮ることができず
その様子はお伝え出来ないのですが
いっぱい遊んで行かれましたよ

イメージ的には
こちらの画像を
犬ぞり
(著作権の関係上ページごとアップしました)

犬ぞりといっても
大がかりなものではなく軽量(ミニスキ-のような)なもののようですけど
なんだかおもしろそう




感化されやすい私
林道の下見に行ってきましたよ

IMG_5325.jpg

雪が少ない今年でも
これだけあれば出来るな


よし来年は
犬ぞり
やってみるかな







NTNmtb4YJ1u24b91454361799_1454361878.jpg




当然










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/624-bd2b1dfa
該当の記事は見つかりませんでした。
