ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

先客有り


■早っ!



今朝は雨がぱらつく中 出勤
今日明日は天気があまりよくないようです

暇な三連休と覚悟して
am6:00,WAN-WAに到着してみると

騒ぎ出す 一歩

うるさいので店に入れましたが

凛とともにガン見


003_201407190618087c1.jpg


何時に着いたんだ?




001_20140719061759bfe.jpg



早っ!



あいにくの天気ですが
どうぞ
ごゆっくり






0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぴゅあら母 says..."雨男 来る(笑)"
今日はお邪魔しました。

レオッチ、オレオ君、りり君、凛ちゃん、一歩君
楽しかったよ~。

帰りまた、すっごいドシャ降りになったけど 無事着きました。

楽しいひと時ありがとうございました。

2014.07.19 18:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
WAN-WA says..."Re: 雨男 来る(笑)"
ぴゅあら母 さんへ

こちらこそありがとうございました。
あー あのスゴイ土砂降りですね。一瞬でしたがこちらもきましたよ。

時折降られましたけど濡れることなくランでも小川でも楽しかったですね。
一人、全身ずぶ濡れでしたけども(笑)
2014.07.20 07:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/62-42de02f8
該当の記事は見つかりませんでした。
