ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

おれのドッグラン



■おまえのではない



ボードでは
不本意な結果に終わったため?
今度は
ソリでリベンジのよう

IMG_4970.jpg


四十も過ぎたら
そのほうがお似合いかも(笑)







0QS_XYmkxtPJGus1453799014_1453799174.jpg



さすがに
ソリで
転ぶ奴はいないだろう








jXMXHk6DvhsSGQ81453799195_1453799298.jpg



彼の名誉のために
これくらいでお披露目は終わりとしよう






NhoYAG4ks2kLAiW1453799444_1453799525.jpg




今年の積雪は
例年の3分の1以下
昨年比では10分の1といっても過言ではない
除雪機でかき集めて作ったWAN-WAゲレンデ

ボードにソリ
楽しんでもらえて何より






7M_HWUWA4Iv0MBS1453799320_1453799424.jpg

一歩よ
おまえのドッグランではない

凛のだ

・・・でもなく


犬たちの


・・・でもなく


みんなのだよ


IMG_5002.jpg



来年は
たっくんみたいに
和來も一緒に遊ぼうか















0000585632.jpg





Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Bonママ says...""
先日はありがとうございました
忘れ物のスノーブーツも我が家のと気づいてもらって良かった。
あの日おろしたばかりだったので…(^◇^;)

和來くん、来年は遊べますね〜
おじいちゃん(笑)がんばって
なかなかの体力勝負ですよ
2016.01.28 00:09 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Bonママさんへ
いつもありがとう。
たっくん ボン モモ そしてパパママ
いつも楽しそうで 見ている私は大満足。
和來と一緒に遊ぶ姿を想像すると興奮しますよ よろしくね。

体力は任せて・・・和來のためには命がけ(笑)
2016.01.28 06:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/618-afe707c6
該当の記事は見つかりませんでした。
