ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

だから ドッグランていうのは犬たちの



■撃沈



昨日に続く

犬たちのためのドッグランが
人たちに占領されます

IUjv80EI8MpoWYe1453757785_1453758038.png





スッテンコロリの
○○パパのボード姿を見て
「俺が・俺が」と勇む面々




まずは



おーー
真剣じゃん!

IMG_5013.jpg








お次は



おーー
バランスとってる

IMG_5067.jpg






そして次は

視線がいいね
足元を見ちゃダメなんだよな

IMG_5051.jpg







結果




撃沈

IMG_5017.jpg








IMG_5063.jpg









えぇーーーーー!

まさかのフィニッシュ




IMG_5081.jpg


それって
そこに置いてあったボードに
乗ってポーズしただけだろ(笑)





かくして

犬のためのドッグランは
今日も人たちが占領するのでした








追記

昨日からのシリーズ

「ボーダー」つながりだったのですが
さて?
お気づき?



NfKi4ijqHHwMSr81453756839_1453757040.jpg




誰か
ツッコミ
入れて欲しかったなー








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

*ままちん* says...""
あら、私としたことが。。。
気付かなかったわ(汗)

それにしても、すっごく楽しかったわ。
ボーダーズのラン、また占領しに伺います(笑)
2016.01.26 21:33 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
*ままちん*さんへ
気付かないはずだよ
ブログ、さぼってるから(笑)

楽しんでいただけて何より(犬たちのドッグランなんだけども)

ただ残念なのは雪が少ない それと今週は気温が上がるよう
雪上ランのシーズン いつまでもつやら。。

・・・と、早く来いと催促してみました(笑)
2016.01.27 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/617-2c6718bf
該当の記事は見つかりませんでした。
