ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

犬たちのためのドッグラン



■さて?誰~だ



凛のために作ったWAN-WA

当然
犬たちが遊ぶ
喜んでくれる

嬉しい限りです

雪が降れば
犬たちのテンションもアップ
この週末はパウダースノーでコンデションよし
寒さなんて平気
走り回っていたようですよ





ところが
ランに行ってみましtら
何やら
盛り上がっていた




犬たちではなく
人が!





IMG_5005.jpg



ボード持参とは あっぱれ






最近のボーダーって
踊りながら滑るんだ
余裕だな
(新発見)

IMG_5019.jpg




で、もって
居眠りするとは
これまた新発見

IMG_5022_20160125071015d07.jpg


ボーダーのスタイルも
年々 進化するようです









レオっ
何だと?

SnHgLGFy3ozfKy91453673024_1453673118.jpg




あっ そうか
そうだったんだ

下手くそなだけじゃん






誰?
その人?

0pAiBXJ4cV_ImZo1453673142_1453673294.jpg



レイリーリリカよ

当たってるかもよ









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

元気姉 says...""
マスター雪を求めて2月になったらいきますね~😏
元気も羽島の雪では物足りないようで…(笑)
あ、結局子牛ちゃん一歩の漢字を読み方変えて「いちほ」にしましたよ~
2016.01.25 15:10 | URL | #- [edit]
レイリーリリカパパ says...""
ん?誰だろ?(笑)

こ、これは、み、みんなを楽しませるためにわざとですよ・・・

次は華麗な滑りを見せてあげましょう!

2016.01.25 18:15 | URL | #s39NxHTY [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ

「いちほ」いいじゃん。

今週末から気温が上がるらしい 雨予報もあって。
パウダースノーは期待できないかもしれないけど
雪は残っていると思うよ(たぶん)そうあってほしい。
2016.01.25 19:17 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
レイリーリリカパパさんへ
楽しませてもらってありがとう ようこそでした。

しっかりフィニッシュした写真もあったんだけど
こっちのほうがネタとしては おいしくて(笑)
明日の続編で かっこいいレイリーリリカパパの姿
披露しようかな(笑)
2016.01.25 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/616-28bf0f7a
該当の記事は見つかりませんでした。
