ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

意外と穏やか



■パウダースノー



最強寒波の襲来予報

未明に吹雪いてきまして
やって来たなと待ち構えましたが
ここ高山
恐るるに足らず
意外と平穏
(高山人の私の感想です)


昨日は私はランに行くことはなく
雪の状態が分かりませんでしたが
ご来場の皆さんのFBを拝見していますと
ふかふかの雪のようです
気温が低いからですね
いいコンディションで何より

皆さん雪を心待ちにされていたんですね
ご来場ありがとうございました


それでもって
カフェ
ちょっと賑わいまして
よって
オーダーが遅いやら
オーダーしてからも遅いやら
食後のドリンクも出ないやら
なにやら
「やらやら」
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません

「全然大丈夫ですよー」って言ってくださり
わたし、真に受けています
これがWAN-WAの真の姿
(と、開き直る)
反省もしています(もちろん)

そんなWAN-WAですが
今年もよろしくお願いいたします


本日も
パウダースノー

IMG_4953.jpg




寒いですけどね



IMG_4949.jpg




午前7時現在
細かい雪が降り続き
気温も低い

道路の凍結
視界不良
運転にはくれぐれもご注意を









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/615-3c059444
該当の記事は見つかりませんでした。
