ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ゆっくりお休み



■安らかに



WAN-WAオープン前からの常連
遠路遥々



今年は雪が無く
お会いできないと思っていたのですが
来てくれました

lKMEOkGHHDPUuWW1453410440_1453410527.jpg





先の日曜日
(ドカ雪が降る前日)


一気にWAN-WA賑わしくなりましたよ

IMG_4721.jpg




みんなで 一枚のディスクを追う

IMG_4729.jpg


いい光景ですよ

お約束通り
ディスクは凛姐さんの元に(すみません)

IMG_4724.jpg



みんなで一緒に遊ぶって いいね
楽しいぞ




だけど
今年は
ひとり 居ない

アレン


具合が悪いとは聞いていましたけど
こんなに早く
まだ11歳なんだよな

アレン父さんって親しまれ
愛嬌たっぷりだったアレン
安らかにお休み


子どもたちが
寂しさを吹き飛ばしてくれているよ

ありがとう
アレン









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

チャクはは says..."ありがとう"
有難うございます

ワタシ達、アレンにとっても 行ってよかったと思います。
家族も、今回中止にしないでよかった っと。
アレンの好きな場所、雪大好き・川遊び大好きな子でしたから

それにしても、上から2番目の写真はすごいわね

まだまだ、これからもよろしくデス。


2016.01.22 20:20 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとう"
チャクははさんへ
この日きちんとお悔やみができず心残りでしたので無断でアップしてしまいました。
家族皆に看取られたんですよね アレンもこの日一緒にいたと思います。

大家族って いいわ
また是非 賑わしに来てください。
2016.01.23 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/613-e75cb246
該当の記事は見つかりませんでした。
