ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

粉雪舞う



■モノクロ



19日の昼のシー散

粉雪が舞います

IMG_4789.jpg


この程度の積雪で済んでよかったと






IMG_4798.jpg




安堵していたのですが





IMG_4799.jpg



20日未明
吹雪
雷もなっていますよ

自宅前の雪かきは終えたのですが
車庫のほうは手作業では無理
除雪機をWAN-WAまで取りに行ってこなければ
WAN-WA方面は市街地よりも積雪が多い
ゾッとするな
内心 雪を待ってはいたものの
いざとなると
厄介だわ

しばらくは
モノクロなWAN-WAです


あっ そうそう
昨日の夕方散歩は
ダブルフル着せたんだった
(明日のブログにて)









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Pulama field says...""
雪をまっていたのに、降ると厄介。
ものすごーくよくわかります(笑)
でも訪れる人、わんこ達にはうれしい雪でしたね♪

雪かきがんばってくださいね〜!
体調をくずされませんように^^
2016.01.20 11:25 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
チャクはは says..."いくらなんでもね~"
待ちにまった雪とがいえ こうドカ雪では。
天気予報を見て 恐ろしいくらいの積雪? ちょっと心配。

月曜日ワンパラで 朝のニュースにくぎ付けでした。
ワタシ達が帰る高速全部が通行止め。
どう考えても、道路が無くて・・・・
ワンパラの方と相談して結局ね、
東海北陸道~東海環状~新東名で帰りました 遠かったぁ
休憩挟んで9時間かかり、 いやいや泣きそうでした

今週末はワンコで賑わうわね きっと♪
2016.01.20 15:43 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
本当 わんこたちテンション上がりますよね

自宅前の雪かきで体力使い果たし 車庫前のためにWAN-WAに行って
除雪機を持ってきたのですがWAN-WA 自宅の倍の積雪で・・・(沈)
明日も一日雪かき頑張ります。
2016.01.20 17:45 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: いくらなんでもね~"
チャクははさんへ
お疲れさま。
この日は関東のほうが大変だったようですね 高山は大したことないと
油断していたら今朝のドカ雪 参りました。

かなり遠回りされましたけど 正解だったと思います。
今日だったら そのコースも危うかったかも。

今週末、営業できるだろうか(笑)
頑張って除雪しますよ。
2016.01.20 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/611-00fcfafa
該当の記事は見つかりませんでした。
