ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

来週はドカ雪?



■嫌な予感



雪が無いWAN-WA

除雪作業はなく楽な冬なのですが
冬は雪あってのWAN-WA

いつもなら
真っ白なランに
カラフルなウエア姿が見られるのですけども


IMG_4545.jpg






IMG_4547.jpg







IMG_4648.jpg











人も犬もね

IMG_4582.jpg







今年は様子が違います






しかし
週明けは
寒波襲来の予報

何だかね~

嫌な予感もするんですよ
降りすぎ!って




一昨年の12月を思い出すと
ゾッとします


でも、雪のランを楽しみにしておられる方には朗報

ほどほどに降って欲しいものです





さて?

どれくらい降るのか





土木部員たちよ
出動準備は出来てるかな???

ひとり言だよ(笑)










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

hanamusi says...""
雪遊びした~い(^O^)/
待ってたよ~! 早く降らしてね~(^O^)/

来週かぁ~♪ 楽しみ☆彡
ワタシは…あそ部?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2016.01.15 08:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
これこれそこのhanamusiさん
雪を甘く見ちゃだめですよ。
来週末WAN-WAにたどり着けるだろうか?
何かなー嫌な予感がするんだよ 降りすぎ(!)
あそ部 なんて。
埋もれるって言ったほうがいいかも(笑)
注)わたし的予想なので あてにはならないけども。
2016.01.16 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/606-062a90f1
該当の記事は見つかりませんでした。
