ドッグランWAN-WA

へその異物



■種



一昨日
へその手術を終え
一歩 無事帰還

タンクトップを着て
(エリカラはすぐに壊れるだろうとドクターの配慮)


019_201601100619256bc.jpg


表情が冴えないのは
麻酔から覚めて
もうろうとしているのか?
手術のダメージか?

私が思うに
朝から絶食
腹がへっているからだと思う
さっそく
夕飯にしようと思ったのですが
食事は翌日の朝まで我慢
もう少し我慢してもらわなければ

無視していると


落ち込んだ

021_2016011006192769d.jpg



ご心配なく
元気はあるのですよ

ガサゴソと
フードやおやつが出るような音がすると
パッと飛び起きますから

やはり 腹がへっているだけのようです




そんな一歩の
へそから出てきたものが
これ

024_2016011006192486e.jpg

「種」


ドクターの見立て通りでした


へそに入り込むとはね~
一歩にしてみれば
トゲが刺さっているようで
違和感ありありだったでしょう

これで
スッキリするだろう


結果論的にもっと早く処置すればよかったんだな
一歩も痛み(違和感)を感じる期間が減っていたし



私の懐も
痛みが軽減されたでしょうに


008_20160110061922d14.jpg



痛いぞ



まっ これで
スッキリしたのだから
よしと
しましょう









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ターボママ says..."一安心"
WAN WAさま

「 異物除去術 」無事終了!
一歩さんの術後姿、確認出来安堵しております。この記事のおかげでワンズ生活初心者の私も大分注意深く身体チェックするようになりました。
然し、ターボさんにはヘソが無い⁉︎
( 訳な無い!)のですが、恐らくここ?
と言った程です。
種子にも言い分があるとは思いますが、ホント厄介ものめ!です。
腹巻では無くタンクトップとは!
イケてるドクターですね。




2016.01.10 21:25 | URL | #- [edit]
uri2 & suri father says..."お腹が痛い! 懐もいたい!私も!(笑)"
一歩君、良かったね。 元気な証拠かな?
うちのうりつは特になんでも口にしてしまい、珍しいウイルスに感染した事もあり、病院とはお友達付き合いです。
うちもうりすりにはアニコムの保険に加入しています。幼い時は保険料が低くよかったのですが、年々上昇しこれからも懐が痛い(笑)、でも結構病院に良く行くので元は取れてる感じののですが。 
2016.01.10 22:22 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 一安心"
ターボママさんへ
心配をおかけしました 一歩元気です。

種が指の間に入り込むことはよくあるらしいのですが
へそに入り込むのは珍しいとのことでした。
一歩ならではの出来事ですよ(笑)
タンクトップ、これいいですよ
患部に合わせて これから開発されていくんじゃないでしょうか

よし、先に作って特許取ろうか(笑)
2016.01.11 06:44 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: お腹が痛い! 懐もいたい!私も!(笑)"
uri2 & suri fatherさんへ
保険は年齢とともに上がるようですね
我が家は保険には入っておらず・・・懐が痛い
加入者は増えていくでしょうね
私も考えなくては。
2016.01.11 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/601-9de4c3fe
該当の記事は見つかりませんでした。