ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

一度やってみたくて・・・


■どう?

ノアちゃんブログで知った
FIND MOMO
さっそく購入し店に置きました


原本より FIND NOAHの方が 私、好きです
ノアちゃんの顔だけ ひょこっと・・・
いいですよね~




・・・でっ、
私もやってみました

・・・と、いうよりも
たまたま偶然、
こんな写真が撮れましたので
WAN-WA版 FIND IPPO
(注) 一歩ですよ




その1



CIMG1128.jpg






その2


CIMG1129.jpg






その3


CIMG1131.jpg






その4


CIMG1133.jpg






その5


CIMG1135.jpg



画像、鮮明ではありませんが
それなりに
それなりでしょ・・。?

どう・・・

お恥ずかしながら
やってみました






0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

チャクはは says...""
上出来ですよ♪

その2と4には 笑わせてもらいました 笑笑
一歩の立耳が大活躍だわ 
2014.07.17 10:48 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
アスランまま says...""
面白いです!!
5 探してしまいました。。。(爆)。

なぜ・・・なぜこんなに離れてて普通に佇んでるんだろ??
2014.07.17 13:19 | URL | #- [edit]
レオ母 says...""
シスコン一歩、みーつけた!!

緑があざやかな季節ですね。WAN-WAさんに遊びにいきた~い!!
2014.07.17 14:13 | URL | #/Qht9eAU [edit]
WAN-WA says..."Re:"
チャクはは さんへ

それなりに出来てるでしょ。
立耳一歩ならではのFINDです。
2014.07.17 17:50 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
アスランままさんへ

鮮明な画像だとよかったんですけどね(反省)

なぜなら、凛を待ち伏せているんですよ。
もしくは、ランで早く遊ぶぞって誘っているのです。
2014.07.17 17:56 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
レオ母 さんへ

緑 鮮やか過ぎて草刈りに追われる日々です。

早く手伝いに来てくださいよ(笑)
2014.07.17 17:59 | URL | #- [edit]
Pulama field says...""
わぁ♪ とっても嬉しいお言葉!!
ありがとうございます^^

まねっこもすっごく嬉しいです!!
FIND IPPO お耳が出てるのいいですね~!!
NOAHでは絶対できませんw
それに、他の方が撮ってくれたお写真で
探すのは楽しいですね~☆
是非またやって下さいませ♪
2014.07.17 21:44 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
牡丹まま says...""
あはは~
マスター楽しませていただきましたです
ノアちゃんはいつも、一発で見つける私ですが
その3は・・ちょっとPCに超!顔を近づけた私でした(笑)
また、載せてくださいな~
2014.07.18 06:15 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ノアママさんへ

立ち耳ならではのモノができました。
一歩のキャラは面白いです。
ただ、一歩の場合じっとして居る時間が短いので
焦ってシャッターを切ることになってしまって・・・。
次は、「マテ」を徹底して挑戦してみましょう。

2014.07.18 06:34 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
牡丹まま さんへ

写真がボケているせいもありますよ。
次は、カメラの腕を磨いて挑戦しますよ。
2014.07.18 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/60-734aa096
該当の記事は見つかりませんでした。
