ドッグランWAN-WA

間違ってたらゴメン

■似てる

一昨日アップしました
「追いかけっこっていいね」で
紹介漏れがあったので
遅ればせながら本日アップ

この日は
追いかけっこオンパレードだったんですよ



追いかけるソラハル君と
追いかけられるナップ君


ナップ君、ボケボケですので
別の写真でご紹介



三重県からのご来店
三重県といえば
サウザー君、サンちゃんなどなど思い浮かびまして
お聞きしましたところ
やはりみんなお知り合いとのこと
クチコミで来ていただけて
ありがたいことです





この日はもう1頭ボーダー ろくちゃんも来てくれていたので
写真アップしようと思うのですが

どうも自信がなく
ソラ君とろくちゃん、見分けがつかないんですよ


確信がないのですが
選んだのが、これ

IMG_0297.jpg

ろくちゃん

・・・ソラ君かな~?

自信なし



0000585632.jpg





Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ろく家 says...""
この間はありがとうございました!写真、ろくで間違いないですよ。ソラもバイアイだからなかなか見分けが難しいようです(^人^)
またお邪魔いたしますね。
2014.05.25 10:09 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ろく家さんへ
コメントありがとうございます。
って言うか、強要してすみません。
…と、言うか、ブログ見ていただいて
ありがとうございます。

現場ではわかるのですが写真では迷いました。
カラーの入り具合も似ていますよね。
左肩の黒い部分が大きく違うと思うのですが
この写真ではわからなくて・・・。
お騒がせしました。
2014.05.25 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/6-d5a37cc9
該当の記事は見つかりませんでした。