ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

仕事を増やすなよ



■劣化



一歩よ!

何してる!





ZH7pQdgMA9TowTx1452112280_1452112326.jpg



誰~れも気づいていなかったのに





IMG_4499.jpg


草が生い茂っているころは
草が防御してくれていてくれたのですけども
枯れてくると無防備になってしまいました

5年目ともなると
あちらこちらガタがきます




kL5OMUkvaVzcp9V1452112349_1452112412.jpg

そういうとこには
何故か目ざといんだよな
(その観察力 ほかに活かしてほしい)





w4C1yMfDlO3w8Bo1452112157_1452112238.jpg


見つけてくれて
ありがとう

だけど
お前が見つけなければ
誰も気が付かなかったのだ



これを機に
ネットを一周点検
けっこう穴が開いていまして
補修しておきました


例年ですと
雪があって気が付かず
雪解けには草が伸びて気が付かず

暖冬ゆえの出来事です

だけど
脱走すると大変ですので
見つかってよかった









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

にこゆみ says..."常用"
あら。
ハクはずいぶん前から使わせてもらってましたf^_^;WAN-WAさんに来る子はほとんど脱走の心配ないですけどね〜。サブランのカフェ側も見ました?
2016.01.07 07:13 | URL | #t50BOgd. [edit]
ぴゅあら母 says...""
一歩ちゃん、流石です。
しっかり看板犬のお仕事してますね。
やっぱり、マスターのご指導の賜物ですね。e-280
2016.01.07 08:34 | URL | #kw6XG3aw [edit]
元気姉 says...""
サブランうちの元気こないだ入ってましたよ…?
しかし、出られず…(笑)
うちの子バカだな…と痛感しましたけどね…(笑)
2016.01.07 21:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 常用"
にこゆみさんへ
ハクめ 油断も隙もないやつよ(笑)
一応、一周してほころびを見直しましたが見落としもあるでしょう。
ハクよ宝探し(穴)頼んだぞ(笑)
2016.01.08 06:45 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ぴゅあら母さんへ
一歩の場合
「手っ取り早く」が信条ゆえ 容易いことですよ。
面倒くさがりですから マスターに似て(笑)
2016.01.08 06:50 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
入ることは全く問題なく。出ることが問題(心配)なのです。
その点 元気はわきまえていたんでしょう(笑)
2016.01.08 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/598-506cfde8
該当の記事は見つかりませんでした。
