ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ようこそ母上さま



■ドキドキ



一歩ーー
そら母さん
来てくれたぞー




albTu_gYDKE241D1451856178_1451856242.jpg

(母上が何故か苦手な一歩です)







_iWUwWyfvaOTyQp1451856335_1451856490.png



普段の行いが、なーー
そう言う行動に現れるのだ





そら母さん ふじ兄ぃ てんちゃん
ようこそ
どうぞ ゆっくりしていってね


IMG_4462.jpg


久しぶりの家族団らん
お正月ならではです







azWqSc_PKukQFSG1451856548_1451856628.jpg



なんでサブランなんだ!

自分がメインランで遊びたいからだろ

そういうところが
おまえの・・・・・




よーし
今年は
母上の家で
鍛え直してもらおうか




I1RWe6o5pzbgPat1451856062_1451856078.png




その時は
よろしくお願いしますね








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆうあん says...""
いっぽ~ うちはいつでもウェルカムよ~(^_-)-☆

でもいじる対象がいなくなるとwan-waさんが寂しくなっちゃうからなぁ…

一歩に母の愛のムチかマスターの愛のムチ、どっちがいいか選んでいただきましょう!
2016.01.04 12:35 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
昨日はドキドキハラハラでし。
母上も元気そうで何より・・・と、お伝えください。
えーっと オヤジも怖いし母上もなー(ドキドキ)

誰かーーーーー
おれに優しい方
おれを迎えに来てくれでし(笑)
2016.01.04 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/595-30175dd4
該当の記事は見つかりませんでした。
