ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

今年もいろいろありそうだ



■私のベッド



珍しい

こんな光景は初めてだな




IMG_4425.jpg

凛と一歩が
同じ布団に座ってる(!)

一歩が寝ているところに
凛が侵入

いつもなら
すぐに退散する一歩ですが
立ち退かず
不思議と満足そう(シスコン・笑)

いつもなら
凛は誰かがいる布団には入ることがない
その凛が
ここにいる
その理由はこちら

IMG_4426.jpg

凛のベッド
占領されました


今年は雪がなく
さみしい正月を予想していたのですが
例年通りやって来てくれました
チームWAN-WA



夕方散歩も賑わしいぞ
(管理地内)
IMG_4435.jpg
(一歩よ・・・ボコボコ)



大勢での散歩
いいよな




時に
こんな姿になる子もいるからね

IMG_4438.jpg

乾いている道を歩いているのに
どうしてこうなるかな(笑)


えっ!

「田んぼが俺を呼んでいた」って


誰だ チミは?

IMG_4442.jpg


彼の名誉のために
顔は隠しておこう(笑)




今年も
いろいろ
やってくれそうだ

楽しみ









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぴゅあら母 says...""
凛ちゃん、一歩ちゃん、和來くん、マスター
本年もどうぞよろしくお願いします。

また、今年もよい出会いを求めてWAN-WAさんにお伺いしたいと思います。
運転手付きはもういいや・・・ ぴゅあらと二人で行きます。
ゆっくりしたいから(笑)

(でも、うちの主人 なんかレオパパのことお気に入りみたかったです(笑))


2016.01.03 12:34 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ぴゅあら母さんへ
こちらこそ よろしくお願いいたします。

優しそうなご主人だったじゃないですか(照れてるんでしょ・笑)
ただ、好みが・・・ちょっと! レオパパですか?
物好きだ(大笑)
2016.01.03 18:29 | URL | #- [edit]
haruna says...""
モザイクされたその子のお名前を知りたいんだけど、、、

ヒントだけでも教えていただけないでしょうか~~~(笑)
2016.01.06 20:55 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
harunaさんへ
先日はありがとうございました 今年もよろしく。

彼の名は ハーフフェイスのラ○フ。
最近 一歩が熱愛中(笑)
その一歩に ウザいと反撃できる根性の持ち主です
2016.01.07 06:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/594-7e0f9392
該当の記事は見つかりませんでした。
