ドッグランWAN-WA

カメラ目線



■ソラくん



群馬県からお立ち寄り
ソラくん

IMG_4249.jpg







タテガミが左右揃って
カッコイイ

IMG_4273.jpg





だけど・・・どことなく
失礼ながら
一歩に似ているような気もして・・・








当の一歩は
相変わらず 作戦開始

IMG_4264.jpg




やはり
一歩は
ママ系より
パパ系が好きなようだ








一緒に写真を撮りたいのですが


IMG_4265.jpg



カメラは こっちだぞ






IMG_4266.jpg


こっちだって




なかなか向いてくれず・・・・・






ようやく撮れたのが
こちら

IMG_4269.jpg



ソラくん

顔が大きいと言っておられましたけど


一歩・・・
デカすぎ


遠路遥々
ようこそお越しいただきました
関東の皆さんによろしくお伝えください









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

SORA家 says..."群馬そら家です"
記事にして下さってありがとうございます。嬉しいです。
平日の朝イチからおじゃましましてお騒がせしました。
WAN-WAさんを独占させてもらい贅沢気分でした。

でもご安心下さい、カメラ目線(正しくはおやつ目線)の写真は
ワタクシしっかりカメラにおさめております!
写真整理が落ち着いたら私もアップさせて下さいね。

本当によく見ればみるほど、空と一歩くん
足元や首周りの柄の入り方も、がっしりした骨格も似ています。
そういえば空も出身犬舎は滋賀県でした、もしかすると親戚さんかも〜?!(^^)

今日自宅へ戻りました。楽しい思い出の時間をありがとうございました。
2015.12.30 23:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 群馬そら家です"
SORA家さんへ
ようこそ ありがとうございました。
白川郷から北陸へ行かれたんですね(カニ美味しそう)

残念ながら一歩は滋賀県ではないのですよ 凛の同胎の子が滋賀にいるんですけどね
飛騨方面への旅行企画の時は
また是非お越し下さい
今度はカフェ しっかり温めておきますから(笑)

2016.01.02 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/590-4b8b16e7
該当の記事は見つかりませんでした。