ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ちょっとPR



■晩餐



先のクリスマス会
家庭料理ながら
20食分を一度に作るのは
にわかシェフの私は必死
そこで
妻に助っ人をお願いしたのですよ

bJL9hCCS3IpwoFl1450649740_1450649794.jpg



ご参加された皆さん
それぞれのご家庭で作られる料理の方が美味しいと思いますが
何とかパーティーらしい演出ができたと自負しています

一人では 到底無理
妻には感謝です





そこで
その晩は
久しぶりに妻とのデート
軽い打ち上げとなりまして
(バイトがあるので そこそこに)




モヒカン息子の店に寄ったのです

土曜日でしたので
忙しいかと思い
前もって電話しましたところ
「これから2人で行くけど いいか?」

即!
「無理」
って 返答しやがって


仕方なく他の店を探していましたら
モヒカンから電話アリ
「カウンターなら いいよ」
「でも、すぐには料理出せないよ」って

息子なりに気を使ってくれました


私はビールさえ飲めればいいので
いそいそとカウンターへ


私も それなりに気を使って
オーダーはせず おまかせで


出てきた料理が こちら

riko4枚



プロは違うわ


ローストビーフに添えられたのは
玉ねぎ
ただ焼いてあるだけ

それが
実に旨いんですよ

料理が旨いのはプロだから当たり前として
この素朴な玉ねぎ
旨かったなー

こんなのをWAN-WAで提供できたらいいのですけどね
即、「無理」




久しぶりの家族団らん
レオパパ企画のクリスマス会は
我が家にも幸せを運んでくれました






そうそう
モヒカンの店
こっそり お教えしますよ
(今はモヒカンではないのですけど)








yM9Ae_livaX6VpG1450649827_1450649879.jpg



ドッグバーでは ないのだ










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぴゅあら母 says...""
うらやましいなあ🎵
久しぶりのデート💦
クリスマス会、楽しかったみたいですね。
行きたかったなあ。また、いろんな企画お願いしまーす🎵
息子さんのお店も、こっそり教えて下さいね😁
2015.12.21 19:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
元気姉 says...""
一歩の兄貴すごいですね!
ところで一歩のおへそはどのような状況なのですか?
すごーく気になってしまって…
2015.12.22 00:29 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ぴゅあら母さんへ
何をおっしゃる 先日はご主人と睦まじくドライブだったでしょ。

結果論ですが 雪は全くなく暖かいクリスマス会 ぴゅあら母さん 運転、大丈夫だった
ですね(残念)
ほかにもいろいろ企画しているようですよ お楽しみに。
2015.12.22 05:54 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
今日 病院へ行ってきます。
まだ違和感があるようなので切開処置を覚悟しています。
一歩には辛いことですが取り除けば安心 我慢してもらいます。
2015.12.22 05:58 | URL | #- [edit]
Pulama field says...""
素敵なデートでしたね〜!
モヒカンにーさまのお店、
行ってみたいです♪
2015.12.22 12:09 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
WAN-WA NIGHTここでやりますか(笑)
こっそりお教えしますよ 行ってやってください。
2015.12.22 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/581-76f82959
該当の記事は見つかりませんでした。
