ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

へそが気になる



■年末年始

雪!
あるのかー?



年末年始
WAN-WA営業日のお知らせ

赤色が営業日
黒字は休業日です

21・22・23・24・25・26・27
28・29・30・31・1・2・3







■へそが気になる 一歩

先週の日曜日から
へそが気になる一歩
診察では
へそに何かが入って
炎症を起こしているらしい

16日の日から抗生剤を飲ませていますが
まだ気になるよう

025_20151220063321c0c.jpg



舐める頻度は減ってきましたけども
違和感ありありですね

021_20151220063320264.jpg




処置が必要のようです






98EYmlTD48KxuyE1450560602_1450560692.jpg





次の診察は22日
その結果次第では
24または25日の手術になると思います
よって
来週は休みが多いのですよ
天気も悪そうですしね








txnG1CifMx5kwox1450560483_1450560567.jpg


仕方がないぞ
試練だな





エリザベス
果たして役に立つのだろうか










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

トライの母 says..."試練"
一歩君、心配ですね大事に至らなかったらいいですね。
トライの足も今は大丈夫ですがいつどうなるか…。
それも試練ですね、その言葉に元気づけられました。
2015.12.20 09:56 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 試練"
トライの母さんへ
心配おかけしてすみません。

いいことも良くないことも いろいろ降りかかってきますよね。
「これでもかー」って何かにいじめられているようで・・・
そんなことに「負けん」って思えるようにしたいです。
2015.12.20 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/580-31e13683
該当の記事は見つかりませんでした。
