ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

Xmasプレゼント



■おまえにも ある



恥ずかし屋がりのサンタさん

IMG_3983_201512150623219e8.jpg

来年はサングラスを外すと確約

そして来年は
登場する際
♪「あわてんぼうのサンタクロース」を
熱唱するらしい(笑)
乞うご期待







サンタの登場となれば
プレゼント



私もゲットしましたよ

IMG_3995_20151215062322269.jpg

ありがとうございます


左の時計
ハンドメイドですよ

この日のために作っていただいたのです
感謝
トライパパさんの作品です

トライくんは この子

IMG_3906.jpg

名のごとく
ラグビーボールで遊ぶんですよ

パパさんも
参加された方は
すぐにピンっと来る
あのガタイのラガーマン
細かい手仕事をしてる様子を想像すると
笑える(失礼)

ありがとうございます
また一つWAN-WAの宝物が増えました








eqiIygpVMQj4_QA1450127651_1450127735.jpg

一歩にも あるじゃないか


時計の横にあるのは
おもちゃと おやつ
おまえたちのだぞ




zIg17KM3Cjse76P1450128012_1450128096.jpg


耳に何か生えたことも
すっかり忘れたようだ



昔から言うだろう

いい子のところに
サンタさんは来てくれるって


なっ 



そんなことより
集合写真撮るんだから
列に並べよ









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

トライ姉 says..."母爆笑"
素敵なお写真UPして頂いて、ありがとうございます^o^。父は娘にチャチャを入れられながら楽しく作っていました。笑
わたしもwan-waさんデビューしたいので、またお邪魔しま〜す!
2015.12.15 17:44 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 母爆笑"
トライ姉さんへ
コメントありがとうございます。
写真、ランで撮影して背景がグリーンだとよかったのですが
奴の(笑)指示で厨房に閉じ込められていましたのでご勘弁。

素敵なご両親ですね そしてお噂を聞きますと素敵なご家族だ(興味津々)
是非お会いしたいのですよ お待ちしています。

羽ばたけ世界へ(たくましいな~)
2015.12.15 18:02 | URL | #- [edit]
hanamusi says...""
本当は サンタさんになってもらう予定だったのに、、、
厨房に 逃げ込んだくせしてぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

次回は♪ サンタ姿で☆ コサックダンスをしながらの 登場に期待しますよぉ~(。-∀-) ニヒ

えっ?? 料理ですか??
トン汁☆ おでん♪ 煮物(*^^*) 全部仕込んでおけますもんねヾ(´▽`*;)ゝ"

来年が楽しみっっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2015.12.16 01:23 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
実は・・・赤い帽子を用意していたのに
お呼びがかからなかったので しかなく封印したのだ(笑)

コサックね~ 実は私 腰痛があって無理
だけど お呼びがかかれば「はい!喜んで」なんてね(笑)

仕事嫌いな私には とっておきのメニューです(笑)
2015.12.16 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/575-548f01b7
該当の記事は見つかりませんでした。
