ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

その熱意 ほかに活かせ



■ます寿司



いただきました ます寿司
ありがとうございます
大好物です

富山へ行った時には必ず買ってきていました
最近は富山方面へ行くことがなく
地元のスーパーやコンビニで
おにぎりのような ます寿司を買うことがあるのですが
違うんですよね

やはり 笹の葉で包まれて
ゴムでグッと締めてある
これですよ

IMG_3816.jpg

私が知っているのは 丸い ます寿司
四角いのは初めて見ましたよ
正道は笹に包まれたまま切るんでしたっけ?
そこのところは ご勘弁
旨そー


案の定 立ち耳は
においを嗅ぎつけ用意周到

その場を離れることは ありません


14SzJApnqvWZkju1449610245_1449610298.jpg

いい匂いはするだろうけど
塩は使ってある
おまえに やるわけにはいかないのだ


一歩の視線を無視していますと
諦めたのか
ふたりで 遊び始めた

IMG_3824.jpg

凛は私が食べている物には全く興味を示さないのですが
一歩は どうも違う
誰か・・・一歩に何かやってるな


しつこい


xNxqsbpjUIHlE5A1449610461_1449610500.jpg


そんな一歩の視線を浴びながら
(無視して)


ます寿司
美味しゅうございました

これまで食べたものと違って 肉厚
旨い
お薦めです




OvLxQVqux6Isd7E1449610523_1449610577.jpg



あぁ~旨かった~










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/569-e2cbf89c
該当の記事は見つかりませんでした。
