ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

おまえ中心に地球が回っているのではない



■催促




訳あってクレジットカードを再発行

携帯料金をカード決済しているので
変更手続きが必要となりまして

しかし パスワードが?
暗証番号も?
数年前の契約書なんてどこにもなく
よって ショップに行き手続きすることになるのですが
携帯ショップって
待たされます
そこで昨日は暇だったので
(いつもですが)
早めの帰宅

老眼の私には携帯からのアクセスは無理で
自宅のPCで変更手続き

004_2015120406454623b.jpg


すると
モニターの向こうに
何か居るんですよ





009_201512040645472e3.jpg



ジーーーっと
こっちを見ている



まだ
夕方散歩の時間ではない
待ってろ








oZ__9UWjy3OyQkD1449178878_1449178978.jpg




あのな






手続きには時間がかかるんだよ
(特に私は)





それに
マイナンバーの通知が来たので
カードの申請もある

顔写真が必要だから
撮りにいかないと いけないし

待ってろ 一歩よ




それでもって・・・・・

マイナンバーカードが出来たら
住基カードは必要なくなるのかな?


調べてみたら
住基カードのほうが便利じゃないのか?

マイナンバーカードの申請は
やめることにしました


マイナンバーカードって
何?



話は戻って

一歩よ
おまえを中心に地球は回っているのではない


みんな それぞれに
やることがあるのだよ




・・・で、マイナンバーって
何?


この忙しいのに
無駄な時間をかけやがって
(暇なんですけどね)












0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/564-6ab85185
該当の記事は見つかりませんでした。
