ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ずんぐりむっくり



■寒空キャンプ



一週間前は 上着なしでも過ごせる陽気
ところが週末は 雪
朝の気温は1度
(今朝は0度)

そんな中 予定通りやって来ましたアクティブたち
寒空の下でキャンプ

yVnv4BMWnqhjPdE1448833297_1448833403.png

凛も交わりたい

そうだよな~

こんな夜は
シチューがいいな(あったかどうかは?)
熱燗もいいし(あったであろう)

寒い時にしか味わえないことってあるよな
私もバイトがなければ
是非ご一緒したいところでした(残念)




翌日は朝からテンションマックス

dZX3AG42RCydoTI1448832561_1448832579.png




これよ これ!
私が理想とするWAN-WAキャンプ場の姿
さすが わちゃずの皆さん

寒い?・・・防寒すればよし
濡れる?・・・拭けばよし
汚れる?・・・洗えばよし

これがフェイスブックだったら
「いいね」連発です
最近フェイスブックにも投稿を始めた私
現在、使い方に苦戦中






・・・・・で、ランでは

LW8GUaUbR1_S4YJ1448832640_1448832712.jpg

一歩 やっちと遭遇して
背筋を正した
・・・か、どうかは?

その後 きのこをいじめていたから
まだ懲りていない模様



それにしても

S4fJhsyZAIDiAvE1448832251_1448832429.png




ずんぐりむっくりって
おまえのことを
言うんだろうな









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.30 15:06 | | # [edit]
さくら母 says..."お世話になりましたー( ´ ▽ ` )ノ"
先日は、お世話になりました!
どうせ寒いなら、雪が積もって雪上キャンプしたかったです♪
お仕事なかったら、ご一緒したかったー。
トマト鍋、ありました〜 笑
ホットワインありました〜 笑

今度は雪遊びでお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
2015.12.02 07:47 | URL | #YJkA7Sbc [edit]
WAN-WA says..."Re: お世話になりましたー( ´ ▽ ` )ノ"
さくら母さんへ
朝、みんなが起きていてビックリ早いね。
二次会会場は料金とっているので遠慮なく使ってくださいね。

惜しかったー 一日ズレていれば 束の間でしたけど雪上ランで
遊ぶことができたのです。
次回は雪上ランでお会いしましょう。
2015.12.03 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/560-f234d082
該当の記事は見つかりませんでした。
