ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

新犬種現る(笑)



■一歩vs和來



何ていう犬種だ

IMG_3196.jpg

(寝てるけど・・・起きてる・笑)





6EqEutJsxCcdvJf1448339563_1448339669.jpg

一歩、何だ その耳
後ろ向きじゃないか



和來だぞ
一緒に写真撮るから来い

rb9qm1vJ4p20a871448339706_1448339758.jpg



まぶしいだけだ
起きてるぞ


hKozDgT9fHGxlcB1448339831_1448339922.jpg


なぜか 一歩のやつ
和來を意識している








和來
よく来たね

IMG_3240_2015112505361156b.jpg

い~ぃ顔だ










C19YOt6H4faHJXz1448397125_1448397270.png




そ~か 一歩よ
和來にライバル心を持ってるんだな

無駄な足掻きよ
純真無垢な赤ちゃんに
勝てるわけないだろ











pgINVhrZcbejUJQ1448339950_1448340014.jpg




わっ・・・和來よ!

おまえも一歩に
ライバル心
持ってたのか!



何~んか

同じ匂いがするんだよな










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ターボママ says..."おっと!"
WAN-WAさま


ダルメシアンミックスでしょうか?
和來さん、首も座ってきているご様子。いいですね〜〜!立派立派!
一歩さんの表情もいいですね!
赤ちゃんの発する、匂い&声のトーンがやはり『別格』なのでしょうね。また、大人達の赤ちゃんに対する護衛体制をすかさずキャッチするのか。ホント、利口な生き物ですよね。

さて、その後足の調子は如何でしょうか?ブログが更新されているので最悪な状況ではない!と、前向きに判断。

でわでわ、アップ楽しみにしていまぁす!

2015.11.25 19:17 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: おっと!"
ターボママさんへ

一歩は他の赤ちゃんには無関心なんですけど和來には敏感。
やはりライバル心だな(笑)

足・・・ドキッ。。
実は(ボソボソ)まだ(ボソボソ)行っていなくて(ボソボソ)
病院って ほら あの~ それで(ボソボソ)
だっ 大丈夫 で・ですよ(開き直り)
前向きに、前向きに見守っててください(ボソボソ)
病院ってな~(ボソボソ)笑
心配かけてすみません 何せ苦手なんだよな~。
2015.11.26 07:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/555-04b25b2d
該当の記事は見つかりませんでした。
