ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

やっぱり日本列島は縮んでる



■青森



日本列島が縮んでる
気のせいではなかったようです


開店の準備をしていると1台の車
青森ナンバー

ナビ検索で13時間かかるよう
すごっ!

交代で運転したとしても重労働
お疲れ様です


ところが
な・な・なんと!

車に乗っていたのは
一人の女性とボーダーコリー

いやはや あっぱれですよ

0uS8wRz1jsvUb_51448316581_1448316621.png

モザイクかけるのが もったいない素敵な女性
と、ラフくん


偶然居合わせたレオパパ
(待ち伏せしていたとの情報もあり・ジョーク
完全防寒
に対して彼女は上着なし
さすが津軽っ子


しかも
この時期にWAN-WA川で遊ぶとは!
これまた あっぱれ

HU60I6jpyyIbrL51448315928_1448315951.png









すると
一歩のやつ
普段使わない言葉を発した

CmjXYUqqs2SPMcG1448315190_1448315234.jpg


おやつ となると
あの手この手でゲットしようとします

「かしっこ」
伝わったのかな~?







ynElAO2Q5seq4Je1448315368_1448315421.jpg


「はぐ」 ときたか

さて、伝わったのか?








4t4LGSJxU1hsHEA1448315446_1448315518.jpg


伝わってはいるようだけど
おまえの性格もお見通しです









帰り際でも

8MpoEko5OQYdqkU1448315643_1448315817.jpg


お見通し





一歩よ

人・犬関係は上辺だけじゃダメだ
心だぞ






それにしても
本州最北端から高山の旅
「くんで」のようですが あっぱれ


今頃は日本海側を北上してると思います

「きつけへ」




補足
この日、彼女から津軽弁を聞くことはなかったのです(残念)






おっと
ラフくんのアップもどうぞ

IMG_3401.jpg










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

u says..."きな、たげだ へぇわさなったっきゃな(^^)"
わーわー!ワンワさんブログにラフと私がー!!キャー!感動!!

昨日ゎ本当にのんびりさせて頂いて、お陰様で先程無事に帰宅できました♪♪ ラフくんも皆と遊べて楽しかったようで、ワンワさんを出るとヒンヒン言ってました(^^;; 日本列島ゎ縮んでいるので、また遊びに行きます(*^^*)

タイトル読めるかな?w
マスターが津軽弁通じるなら話したのに〜!無理して標準語風に頑張りましたw 津軽弁話したかった〜!次回是非!!
2015.11.24 16:23 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: きな、たげだ へぇわさなったっきゃな(^^)"
uさんへ
調べてみたら1000㎞超えるんだおん。改めてアッパレ!
わぁこそ感動です。
遠~いところば ありがとごんす。

ブログアップ、了解もらっていねがったので怒られるかと(汗)

小心のラフくんだと聞いていましたばって WAN-WAでは そんな素振りはなく
楽しそうにしてくれて何よりでした。
だばって、uさんのパワーはすごいな 私も見習わないと。
是非ぜひお会いしましょう。
よ~し 北海道にも行ってみたいし・・・・・
だってば 我が家のハイエースでは耐えられるかどうか(笑)
2015.11.24 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/554-b9be4481
該当の記事は見つかりませんでした。
