ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

何言ってるか分からない



■仲裁



寒い日はカフェで わんプロ


BaUJoGX1n_LMhWY1448228352_1448228412.jpg



すかさずやって来るのは 凛
仲裁に入るのです





0f_LqVIjuhMy06V1448228537_1448228612.jpg


ん?
凛・・・なんだって?







MUt3XE3q99Rii_S1448228447_1448228510.jpg


何言ってるのか分からない








9diksybT6w7FW1U1448228650_1448228700.jpg


だから
何を言ってるのか
分からないって



想像してみますに

①「やめなさ~い」
②「早く止めないと」
③「ここでケンカをしてはいけません」

だろうと思います




ケンカじゃないし

それと
ボール放してからしゃべれよ




ちなみに
レオっちの相手は

ららちゃん(初)

IMG_3328.jpg


パッチリ眼










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

りりぃ says..."ボーダーコリー大好き"
こんばんわ**WAN-WAさんのブログに載せてくれてありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
ライラも大大大好きな、わんプロができて満足そうでした。
実はドックカフェが初体験で、ボーダーコリーが看板犬のお店に行きたくて福井県から来ました。
今度はキャンプを兼ねて来たいなと思っています。
凛ちゃん、一歩くん、そしてレオくん、おてんばなライラですがまた遊んでください。

2015.11.25 21:32 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: ボーダーコリー大好き"
りりぃさんへ
すみません 名前間違えていました。
レオパパからも指摘されていたのですが訂正すること(ウッカリ)

この日は(この日も)まったりでしたけども
ボーダーでわらわらする時もあるのですよ
タイミングよければボーダーまみれになります。
そんな時目指して どうぞどうぞ・・・と、営業してみた(笑)

凛、一歩ともどもお待ちしています。
2015.11.26 07:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/553-085f4bad
該当の記事は見つかりませんでした。
