ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

男の背中



■トド



おっ!
ナイスキャッチ

やるときゃ やるじゃん

IMG_3102.jpg




よし
次行ってみよう



IMG_3103.jpg


おっ!

これもキャッチしたようだ







IMG_3088.jpg




まっ!
そういう時もあるさ
(ドンマイ)







だけど
後ろ姿ばっかりだ





たまには
こっち向いて写れよ









IMG_3090_201511160625093a4.jpg





・・・



やっぱ
後ろ姿のほうが
いいかな









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

のえこ says...""
お久しぶりです。

足の傷の違和感はどうですか?
あとあと痛みが残らないといいのですが…。
寒くなると古傷って痛みますからね。

いえいえ一歩、お顔が見える方が断然いいですよ。
面白い、を担当の彼ですからね(。-∀-)ィヒ
2015.11.16 16:28 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ
いつもありがとうございます。
ご心配かけてすみません 大丈夫です。

面白さならだれにも負けない自信があります(笑)
当にんはマジで一生懸命にやっているんですけどね
だけど笑えてくる。
2015.11.16 18:49 | URL | #- [edit]
リリィ母 says...""
足の怪我は大丈夫ですか?
コメントにあったように、病院行って下さいね!!
ちなみに、我が家の怪我時は、薬局やドラッグストアで売ってる"テラマイシン"

これは、傷口にお勧めですよ♪
リリィ母ちゃん、彫刻刀を指に刺して今だに神経がやられております( ̄ー ̄)
なので、気を付けて下さいね!
2015.11.16 23:22 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リリィ母さんへ
心配かけてすむません。大丈夫です。

さすがに母、リサーチに抜かりはないですね 常備薬に追加します。
和來 サイズちょうどよくこれから重宝するとのことです。
ありがとね。
2015.11.17 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/546-13beda21
該当の記事は見つかりませんでした。
