ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

変なもの食べただろ



■回復



一歩
柄にもなく
体調不良

昨日の朝に嘔吐の跡
フードの形はないものの消化しきっていない泥状物
元気食欲ともに
いつものように
ありありなので
普段通りWAN-WAへ

途中、車の中で また嘔吐

黄色い液体と泡

空腹から起こる症状だと思い
WAN-WAに着いてさっそく めし

ぺろっと平らげました

4時間後
ランで遊んでいると
また嘔吐
未消化のフード
消化不良のようです
ウン○は異常ないので胃の調子が悪いのですね

よって
昼飯抜き

「め~し~」と訴える一歩を無視して
一日を終え帰宅


消化不良なのでフードをふやかすことにしました
一食抜いてる一歩
一歩も動かない

WYmKQJPLMcF3hjC1446927295_1446927369.jpg


「おれは めしを待っている」
だろ



NTIAV1BxIV7ge5m1446927391_1446927442.jpg
凛  目が輝きすぎ






少し柔らかくなったところで
はい、どうぞ



fVP1aA59vAE0cz61446927498_1446927599.jpg





その後は異常ない 一歩です



今回のことで
心配はしましたけども

一歩も
普通の犬なんだと
安心してみたりもして



だけど
しばらくは様子見だな









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

さくら母 says..."よかったです☆"
先日はお世話になりました^^
久々にWAN-WAさんに行けて、まったりできたのでフル充電出来ました!
一歩、あの日も何度か戻してたから心配でしたけど、続いてなくてよかったです☆
やっぱり一歩は元気元気が一番似合いますね^^♪
またお邪魔しますね~

あ!忘れ物渡しておきますからぁ(笑)
2015.11.09 06:37 | URL | #YJkA7Sbc [edit]
WAN-WA says..."Re: よかったです☆"
さくら母さんへ
こちらこそありがとうございました。
久しぶりでしたが そう感じられなく やはりわちゃずはWAN-WAの顔です。

心配かけました。この日一日で回復したようです。
今週末、頑張ってください。それと忘れ物もよろしく(笑)
2015.11.09 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/538-22588e22
該当の記事は見つかりませんでした。
