ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

和來 WAN-WAに来る



■一歩vs和來



和來
WAN-WAにやってきました(初)
会うのは 1か月ぶりだな

凛と一歩とは
この日が初対面

無反応な凛に対して 一歩は 腰、引き気味

aroFBtmI3qESXSo1446582395_1446582499.jpg

後ずさりするから 一歩ブレる






f0v6d_SgGNPAEDf1446582516_1446582571.jpg

「俺の孫だぞ」







_H1SfhMqwU9MJFe1446582597_1446582691.jpg

「おまえと一緒にするな。俺の孫だぞ」








DptqSyCRfba3xeh1446582708_1446582816.jpg

最近 語るようになってきた 和來
早く抱っこしたいのですが
一歩の行動も面白く






逃げて行った

uKi4YL20XOZvRR31446583193_1446583232.jpg

凛は 相変わらず無反応








そしたら 和來

4VqUf1fu0xFjrtu1446582940_1446583012.jpg

和來も一歩に興味があったらしい
ライバル・・・か?









偶然居合わせた私の姉に
和來が語る

ST_jG9ACuWXwF891446583071_1446583143.jpg



ハハハ








・・・・・って!
笑ってる場合ではない

和來よ

「でし」 は
やめろ






何か・・・・・同じニオイがしてきたぞ









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Pulama field says...""
ふふ^^
一歩と和來ちゃんのこれからの
掛け合いが楽しみですね〜!

じーじぃスタイかわいいです♪
2015.11.04 10:29 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
和來が来た時の一歩の反応が面白くて よしブログネタにと思って書き始めたのですが
和來の写真を見ていたら なんだか一歩を見ているようで。
男の子だからかな~ そんな風に育てた覚えはないのですが(笑)

スタイって言うんだ。
わたし的呼び名は「よだれかけ」(笑)
じーじぃ・・・実感(笑)

2015.11.04 18:22 | URL | #- [edit]
ターボママ says..."立派!立派!"
WAN-WAさま

順調ですね!
お嬢様、ご立派です!(スクスクの陰には母のネムネムあり)
どの世界も、肝が座っているのは女性であると「リン姐さん」のお姿で再認識。
親族らによると、どこの孫も可愛い!は、タテマエらしく「初孫」は別格のようです。
楽しみがどんどん増えますね。

さて、星降るキャンプ場!も順調のご様子。
遠い空の下、今度は恵比寿様にお祈りしておきます!(わんさか儲かって、WAN-WAコテージ村となりますように・・・)
人工的で便利過ぎる生活からなかなか脱却できませぬ・・・(恥)
でわでわ!


ターボママ
2015.11.05 13:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 立派!立派!"
ターボママさんへ
縦長だった和來の顔が満丸を超えて横に広がっていましたよ。
会いに行けばすぐに会えるのですがなかなかそうもいかず。
でも、それがいいのかも。

コテージ村ですか~・・・事業としては理想なのですが、
私って仕事嫌いなもんで そこそこに使っていただければと思っています(笑)

便利って快適ですよ。スイッチ1つで思うようになる装置
よし、、作ってみるか(欲しい)


2015.11.05 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/534-0409c14f
該当の記事は見つかりませんでした。
