ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ムキッツラ 一歩の攻略法



■先制攻撃



WAN-WAには珍しくチビちゃんたち
行儀よく整列

IMG_2842.jpg








それを見つめる一歩
いつもと様子が違うのです

uCy4QW8TXJ8J1pC1446414249_1446414489.jpg






一歩
腰が引けてる そのワケは


チビちゃん達が入店早々
威張り散らしに行った一歩なのですが

返り討ち

Vg8X_r41Bs49cE21446414055_1446414223.jpg




その後は
一歩、一歩も踏み込めず




こっそり様子を伺うのみ

IMG_2849.jpg





これで
隠れているつもりなのです

3PblYJRLybLRr5V1446414517_1446414598.jpg









8Gp_qWcoJNmq59G1446414645_1446414705.jpg





とっくに お見通しだわ









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゅーちゃん says...""
先日はお邪魔しました(o^―^o)ニコ
すみません、うちのチビ(霙)は近所でもちびっこギャングと呼ばれるわんこなのです(^^;
大きいわんこに吠えまくりながらお散歩してるので。。。
一歩君、吠えられると鼻の頭にしわを寄せて「うー」とは言うものの頭としっぽを下げて
とぼとぼと去っていく姿がかわいかったです♪
またそちら方面に行った時にはお邪魔したいと思います(^^)v
2015.11.06 12:26 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ちゅーちゃんさんへ
ありがとうございました。
チビちゃんたちの名前もお聞きせず 室内での写真とあってきれいな画像でなくて
すみません。
霙ちゃんへ どんどん言ってやってね 一歩にはいい薬です。
2015.11.06 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/532-a30f5b43
該当の記事は見つかりませんでした。
