ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

異常が異常でなくなる日


■ノグリー


韓国では台風に名前が付くようです
今回の台風8号は ノグリー
「たぬき」という意味らしいですよ



台風とその影響により
各地で大きな被害が出ているようです
お見舞い申し上げます


50年に一度の・・・・・。
観測史上第1位の・・・・・。

昨日のニュースで言っていましたし
この言葉は近年よく聞かれます

間違いなく
地球に変化が起こっていますよね



異常気象だと言われ始めたのが ここ数年前
しかし、それは今や
異常ではなく
当たり前になっている



甥っ子や姪っ子に子供が生まれ
我が子もそろそろ結婚シーズン
私にも孫が誕生するでしょう

孫たちの時代
気候は一変しているんでしょうね

その変化に
順応して行くのでしょうけど
私が育った時代と比べると
心配が尽きません



どうも年をとると
悲観的になるな


すみません
とりとめのないブログになってしまった・・・・・





IMG_1243.jpg


何だ・・・一歩

神頼みか?




0000585632.jpg




Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/53-0d0ea077
該当の記事は見つかりませんでした。
