ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

甲子園の土の如し



■作戦



閉会式も終わり

敗者たち

悔しさを胸に
WAN-WAの土を持ち帰ります

まるで甲子園の球児たちのよう

IMG_2730.jpg





あれ?

優勝したメイちゃん家まで?


IMG_2734.jpg




優勝したんだから
悔いはないはず・・・・・








3P3Oe5veCbeyUaS1446155493_1446155628.jpg







あっ!
そうだったのか


ありがたいね












fgjQj0eRnEFefPC1446155659_1446155729.jpg





うっ。








おまえが
WAN-WAさん・・・言うな













0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

リリィ母 says...""
WAN-WA杯、お疲れ様でしたm(__)m
私も抜きたかった!!

わざわざ、お礼の品物を頂きまして、すみません!!
娘の相手をいっぱいして頂いただけで十分でしたよ(*^^*)
そう言えば、和來くんに服要りませんか?
男の子の服も貰ったんですけど、家の娘にはもうキツくて(^_^;)
80サイズがほとんどなんですが…。
2015.10.30 13:58 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リリィ母さんへ
ご参加ありがとうございました。
妻や娘も お会いできて喜んでいましたよ。
服ですか 大助かりですが、妹ちゃんや弟君の誕生も考えられますよ。
そのあとでいいので、大切に使ってください
・・・って、そのころ和來はもう着れないか(笑)
その時は和來の弟くんにいただきます。
ありがとう。
2015.10.30 18:21 | URL | #- [edit]
リリィ母 says...""
我が家の状態から考えて、二人目はしばらくありません(*´∇`*)
2015.10.31 00:26 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リリィ母さんへ
それならば、厚かましいようですが遠慮なく頂戴します。
2015.10.31 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/529-6484f217
該当の記事は見つかりませんでした。
