ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ディスクあるところ 凛あり



■凛いるところ ハルティあり



日頃、ディスタンスの練習をしていない 凛
大会本番は全く息が合わず
残念な結果に終わりましたが
ディスクに対する集中力は
10歳と7ヶ月にして
いまだ健在

IMG_2692.jpg




フリータイム

ディスクがあるところには
必ず顔を出します

IMG_2687_20151029063847847.jpg






エンドレス

IMG_2689_201510290638476b9.jpg
(注意力散漫な一歩は逆方向へ進む)







若い子達に負けず劣らず
ダーーッシュ



IMG_2694.jpg





ここでも
凛姐さん健在

IMG_2696_20151029063855130.jpg




遠方から来てくれている子達を差し置いて ひとり舞台
どうもすみません



申し訳ない思いの中に
まだまだ元気と安心しながら見ていましたところ


あることに注目


DTO9fFkWZjgAe2C1446067984_1446068072.jpg



凛がいるところには
必ずハルティ



KkdQ436JOclPNIU1446068103_1446068177.jpg




バックダンサーズも
いまだ健在










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

ハルティママ says...""
凛姐さんのストーカーがいたについたハルティ。近すぎて怒られてもめげずに毎回まとわりついて…凛姐さんと一緒に走る時のハルティの顔は本当に楽しそうで凛ちゃんもハルティも笑顔になるので私達も楽しませてもらってます。
凛ちゃんとハルティはこれからもワンセットでお願いします(笑)
2015.10.29 07:24 | URL | #- [edit]
かな says...""
もう一人、ディスクあるところに常にいるなっちゃん(^^;
よく凛ねえさんに怒られなかったなぁ~。。
ひそかに教育的指導を期待してた私です(^^;
2015.10.29 20:34 | URL | #L9ACpnHw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.30 13:09 | | # [edit]
ソルママ says...""
こんにちは
お久しぶりです
WAN-WA杯良かったですね〜
参加された皆さんのブログで拝見しています
11月2日.3日はやっていますでしょうか?
3日祝日なので.イベントとかはいっていませんでしょうか?
2015.10.30 13:13 | URL | #jUF90Gbw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
かなさんへ
そう言えば凛の争奪戦なかったような?
みんな避けてくれていたんだろう(笑)

凛の場合は教育ではなく我がままなのです(面目ない)
2015.10.30 18:00 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ
写真を現像していると 「あっここにもいる」「こっちにも」と、
凛がいるところ必ずハルティがいて笑えました。
こんなに慕ってくれて嬉しいですよ。
ワンセットね いい表現だ(笑)
2015.10.30 18:10 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ソルママさんへ
大丈夫ですよ。
この時期は 混雑しないと思います(いつもですけど・笑)
どうぞ、ごゆっくりしていってください。
お待ちしています。
2015.10.30 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/528-64325481
該当の記事は見つかりませんでした。
