ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

緊張が走る



■母上



一歩~
そらちゃんが来てくれたぞ~

qFClKpPJ9KIRvKT1445978607_1445978711.jpg




一緒に写真撮るから 来い

Af8aKpyMtd98HVf1445978734_1445978785.jpg



もっと近くに来いよ



zXQx8vwUg3N4htH1445978805_1445978851.jpg



しゃーないな~

写すぞ ジッとしてろ



agCQ3PNTdP6a_Wb1445978869_1445978921.jpg


誰も呼んでないって







eLUB6F8UeE6q6Ra1445978949_1445979004.jpg




母上には
頭が上がらない 一歩です







kj_rRZ9lidK9l1U1445979106_1445979171.jpg




さすが 母上

よーく 分かってる










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ターボママ says..."父似"
WAN-WAさま

思わず失笑……。
お母様がとても美人さん過ぎてDNAの痕跡を探すのに一苦労。
「耳」がママ譲り?なのか。

大盛況の様子と愛されている様子が皆様のブログでよぉぉくわかります。ワンズ達の生き生きした表情以外に、写真の端で草むしりをされている参加者さんなど見つける度に、ほっこり。愛されるって、なんだが助かる〜〜ってやつですね。
引き続きアップ楽しみにしてます!


2015.10.28 19:09 | URL | #- [edit]
ゆうあん says...""
wan-wa杯お疲れ様でした。 楽しいひとときをありがとうございました。

一歩、緊張MAXであくびしてますねぇ~(-.-)
こんなに近づいたのは仔犬時期以来???

そらは閉会式には既に椅子に座った飼い主のうしろで人知れず爆睡しておりました(^_^;)
普段食べて寝て…のぐぅたら生活なので、久しぶりに走ってかなり疲れたようです。
でも、その寝顔はとても満足で幸せそうでしたよ♪

2015.10.28 23:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 父似"
ターボママさんへ
それ同感 そらちゃん美人さんで・・・なのに?
と、言うと 同胎たち一歩に似ているので ここだけの話(笑)

ブログにも書きましたが これだけの人と犬たちが集まれば
トラブルや不満出てきても不思議ではないのです。
WAN-WAは飼い主さんを信頼して規制を事細かく明記しておらず・・・と言うと
聞こえはいいのですが、何かにつけサービス不足なのに平和なのですよ。
ご来店いただく皆様には心底感謝しなければいけません。

ニヤ! みんな私の作戦に引っかかったかな(笑)
2015.10.29 18:45 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
一歩は本気で怖いんですよね(笑える)
前に来ていただいたとき一歩が空ちゃんに気付いて猫のようななったのには大笑い。

やはりボーダーは走るに限る。
遠距離ですがどうぞまたお越しください。
一歩に喝を入れてもらうためにも(笑い)
2015.10.30 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/527-47b7cb45
該当の記事は見つかりませんでした。
