ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

それでは優勝者の発表です



■チャンピョン



わたし的優勝者の発表が先になりなりまして
本当のチャンピョンさん
失礼しました


では・・・・・と
言いたいところですが
もうひと方
捨てがたい わたし的優勝者がおりますので
お付き合いください

IMG_2548_2015102606294418a.jpg

ペアのTシャツ
これももちろん いいのですが

こちらも またいい
(右のお方・・・の、シューズ)




IMG_2529_201510260629050bc.jpg

アディダスです


作ったメーカーも どうにかしていますが

買った お方も・・・(失礼)

盛り上げていただいて
ありがとうございました





では 本題


第6回WAN-WA杯
優勝者の発表


土曜日

フライング部門

メイちゃん

leUD3Rqy9oMpAzP1445895859_1445895875.png

毎回出場
回を重ねるごとに上手くなってる
おめでとうございます


チャレンジ部門

朝日ちゃん

acoPNs4Y1Bhsagc1445897518_1445897561.png

陸路では出場者中 一番時間がかかったでしょう(福島県)
途中、道を間違えたから より時間がかかって(笑)
遠い道のり
頑張った甲斐がありましたね
おめでとうございます





日曜日

フライング部門

Luz君

IMG_2822.jpg

2度目の優勝
ママさんのディスkもさることながら
Luz姉のスローも光りました
おめでとうございます




チャレンジ部門

なっつ君

xmY_KQatUaiIUhV1445897620_1445897680.png

春の大会に続いての出場
やりましたね
おめでとうございます




お笑いありのWAN-WA杯ですが
やはり優勝者のプレーは見ごたえがあります



よーし
次回こそは 私も









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

そー@サス家 says..."業務連絡"
とりあえず二日間お疲れ様でした&お世話になりました。
やはり10月の清見は冬着が正解でしたね…寒かったけど顔はしっかり焼けたようです(笑)
ワンコの暑さ対策と共に、本部テント内の寒さ対策も検討課題に挙げておきましょう。

ステンレス製のタンブラー(大)を忘れていった模様です。
また近いうちか雪の便りが聞こえてくる頃に伺いますので、とりあえずどこかにしまって置いて下さいませ。
2015.10.27 08:07 | URL | #DwzeirLI [edit]
キャッチ母 says...""
おはようございます!
お礼が遅くなってすみませんm(__)m
土曜日はお世話になりました。
楽しいひと時を過ごさせていただいて、
ステキな思い出が出来ました(*^_^*)

たくさんのゲストの方々に、
舞い上がってしまい、
ご無礼をお許しください・・・

我が家にとって、夢のよーな出来事で、
まさか、WAN-WAさんへ行ける日が来るなんて
思ってもいませんでした。

家庭環境の違いや、
仕事の都合、日々の時間の無さ・・・
それらを考えると、不可能なコトだと諦めていた母でした。

お会い出来てよかったです(^^)
WAN-WAさんだから、キャッチもオジャマで来たと思っています。
ありがとうございましたm(__)m
2015.10.27 09:33 | URL | #Qc6qv8/k [edit]
かな says...""
私も女将さんの靴めっちゃ気になりました~!!
アディダスだったんですね♪なっちゃんが靴に反応してました(笑)

朝日家、苦労して来たかいがありましたね!
道に迷ったって聞いたときは到着何時??って心配になりましたが(^^;

日曜日、一歩連れてくるの忘れちゃった~(涙)
マスターもぜひ北海道遊びにきてください♪そしてWAN-WA NEXTを北海道に作ってください(^^)v

2回目のWAN-WA杯参加でしたが、楽しい!
そして、WAN-WAに行くと落ち着く♪
また来年、里帰りできるように頑張ります!!
行ってきますって言ったからただいまって帰らないと(笑)
2015.10.27 10:27 | URL | #LLTdOq/s [edit]
WAN-WA says..."Re: 業務連絡"
そー@サス家さんへ
実は私、日曜日は寒くて(二日酔いともいう)
ひとりで避難しており本部テントの様子を知らないのです(ゴメン)
そうだねー 重要案件として検討します。(ナイス)

タンブラー・・ありますよ。
WAN-WAのルールでは 「忘れ物は1週間以内に取りに来ること」となっております(笑)

今回も お世話になりました ありがとうございます。




2015.10.27 19:02 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
かなさんへ
アディダスですよー。作る方もあれだし、買う方もねー(笑)

朝日家、意外と時間かからなかったようですね(6時間半)
私の予想は8時間。 おっと、わたし、世間の発展について行っていないようで(汗)

北海道、、いいよねー 定住したい憧れの地です 端にいる子が霞むくらいのドッグラン・・・理想だな。

もちろん 「お帰りーー」ってお迎えしますよ
24日の晩の件は詳しく聞いていなかったので おもてなし出来ずゴメン
次は一緒に大宴会と 行きましょう(楽しみ・楽しみ)
2015.10.27 19:37 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
キャッチ母さんへ
ご無礼だなんて・・・キャッチに会うことができて大感激です。
ようこそ ありがとうございます。

あっち行ったり こっち行ったり 自由なキャッチ なかなか写真が撮れなくて・・
だけど安心して見ていられましたよ。
キャッチが楽しそうで 私も嬉しかったです。
犬たちが喜ぶ姿 いいですよねー。
また是非お会いしましょう 今度はゆっくりと
私も東海方面のドッグラン行ってみたいのです。

2015.10.27 20:12 | URL | #- [edit]
女将 says...""
マスターの二日酔い同様 WAN-WA杯には人のコスプレ必須(笑)
楽しんで頂けてエビ子とビス子も喜んでおります♪♪

参加者の皆さまの年に2回の里帰り、お待ちしております!!
2015.10.28 16:35 | URL | #lWKqdEeY [edit]
WAN-WA says..."Re:"
女将さんへ
自分ではセーブしていたつもりなんですがWAN-WA NIGHTは羽目を外してしまいます(反省)
板長には御苦労かけました(いつもですけど)
よ~し。次回は私も何か作戦を練らないと。
今回、ツーブロックカットが失敗しましたから 次はバリカンでパンダを描くとしよう(笑)

「里帰り」・・・いい響きです(嬉しい言葉)
皆さん WAN-WA杯でお会いしましょう。

・・・って、ちょっとちょっと、普段も来てね(笑)
2015.10.29 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/526-bba972a5
該当の記事は見つかりませんでした。
