ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

世界を目指せ



■続わたし的



今朝のWAN-WA
霜が降りて真っ白
シーーーンと静まり返っています
霜以外はいつもの光景なのですが
凛も一歩も
寂しそうですよ
WAN-WA杯
楽しすぎましたからね



ご参加いただきました皆様
ありがとうございました

賑わしくバタバタと慌ただしくても
和みの余韻を残してくれます
人や犬たちが大勢集まれば
ひとつやふたつトラブルがあっても不思議ではない中
笑顔で幕を閉じられるWAN-WA杯
皆様のご厚情に支えられているのです
心より感謝申し上げます








さて、わたし的優勝者 続編です

IMG_2462_20151026062855592.jpg

たっ君 ディスクが様になってきたぞ
(ディスクがあるところ 必ず居る凛)







IMG_2469.jpg

絆創膏を貼ったレオっちも参戦
(パパのお世話で肩が凝るんだろう 笑)







IMG_2466.jpg


たっ君
世界を目指すのだ









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ののば says..."楽しい時間でした!"
ご挨拶もできず 帰ってしまいましたが、ありがとうございました。
たくさんの方に ののあちゃーんって
可愛がってもらい、たくさんのワンちゃんに遊んでもらい
本当に 行ってよかったぁ って思いました。
また遊びに行かせてもらいまーす。
2015.10.26 15:15 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 楽しい時間でした!"
ののばさんへ
私の方こそバタバタしていてごあいさつできずすみません。
ようこそお越しいただきました。
いいでしょWAN-WA杯。自慢なんです。
スタッフたちが一生懸命に取り組んでくれるおかげです。
そして皆さんが遠路にもかかわらず来ていただけるおかげです。
ありがとうございました。
2015.10.26 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/525-45de8d81
該当の記事は見つかりませんでした。
