ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

第6回WAN-WA杯 優勝者



■わたし的



晴天に恵まれた
第6回WAN-WA杯

北は北海道から
南は高松

見せていただきました
楽しませていただきました


詳細は後日



まずは
わたし的
優勝者の発表です





IMG_2526.jpg

自前の覆面






IMG_2523.jpg

違和感なし
ママさん普通にディスク
家でも
被っているのだろう(笑)







t7lxM9367ZlE6ou1445662907_1445663027.png

モザイクで
顔はしっかり隠しました(笑)



おめでとうございます


わたし的
優勝です



さすが






0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Pulama field says...""
ふふ^^
本当に楽しませてもらいましたね♪

すごく雰囲気のよいWAN-WA杯。
みなさんが楽しんでいる事が
写真からあふれ出しますね!

お世話になりました♪
キャンプも快適でした。またお邪魔します☆
2015.10.26 14:01 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
これですよ これ。
私が追い求めるWAN-WA杯の姿。
ディスクの大会ですから もちろんプレーを楽しむことが目的ですが
そんな中で 笑いあり 笑いあり 笑いあり(あれ、全部笑い)
初対面でも帰るときには お友達
そんなWAN-WA杯にしていきたいと思います。

キャンプサイトのご利用ありがとうございます。
シャワーくらいあった方がいいですかねー(只今検討中)
2015.10.26 18:39 | URL | #- [edit]
uri2 & suri father says..."光栄です!!"
マスターから第一報目のコメントに登場させて頂き、光栄です。昨年はマスターにどちらからこられたのですか?と失礼な質問をしてしまい、今回は おばかさん夫婦となっていました。お褒め頂いたうりつとのチャレンジは、日ごろ一人でデイスクをした事がありません、弟犬のすりがやりだすと、そばで自分も 自分もと回転しだし、デイスクに飛び込むタイミングで投げてチャッチするというパターンだけです。
今回は一人なのできるのかな? キャッチは1度だけでも成功させたいな?と熱望しながら夫婦でイクゾ~とうりつに声をかけながらやったのが今回の内容です。キャンママの動画をみましたが、hahaha 何をしているかわからない!夫婦で大笑いです。wifeは何度もの見て涙をながすほどの大笑いだそうです。仮装はレオぱぱさんが前回カエルでしたので今回はパンダで、これはwifeのお気に入りです。今回2回目の参加で前日泊まりで体調バッチリで、且つ天気もよく、マスターが快く場所を提供して頂き、スタッフの皆さんの大変な準備で成り立っている事に本当に感謝です。 上高地までいきながら、その峠越えを 高山までの遠い距離をwanwa杯が短めてくれました。私くてきにも心のなかでうりつの初チャレンジが優勝者です?? 来年はcampで参加を考えていますが、春のほうがいいですか? 
2015.10.26 22:49 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 光栄です!!"
uri2 & suri fatherさんへ
そう言っていただけて ほっとしました。
無断掲載でしかもモザイク小さく・・・怒られるかと思いました(笑)

犬って見て覚えるんですよ 一歩にはディスクは何一つ教えたことはないのですが
凛がやってるのを見て自然に覚えて、その後 凛を繋いで一歩オンリーでやらせたところ
「おれも一人前に扱ってもらえたー」って やる気満々になったんですよ。
うりつちゃんも何かのきっかけで できるようになると思います。

うりつちゃんの行動 よく見ておられますね そのお気持ちが今回のパフォーマンスに現れたんですね。
うりすりちゃん 幸せだなーって なんだかジーンとしますよ。

キャンプ場は4月下旬にオープン予定です。
気候は 春のWAN-WA杯も秋のWAN-WA杯も同じような気温です。
万障お繰り合わせいただいて 是非またお会いしましょう。


2015.10.27 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/524-aef272e3
該当の記事は見つかりませんでした。
