ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

泳いでる



■夏日



WAN-WA川を覗き込む エマちゃん

IMG_2302.jpg



暖かいとは言え
まさかこの時期に
川に入る子なんていないだろう



0zigH41xJAF22G41445463876_1445463929.jpg


・ いたんだ



IMG_2313.jpg


あっ この子は
年中入ってるから
気にしなくていいよ




それでも川が気になるエマちゃん
階段を下りていったのですが




すぐに




szrRla3Flgxd2je1445463595_1445463654.jpg





10月も下旬
そりゃ冷たいわ




BUuVR2CA8jn9jX91445463688_1445463755.jpg



一歩にまで呆れられて・・・・・



って、一歩よ
俺は見ていたのだ

tiag7e0BSR0srkW1445463779_1445463851.jpg




○ほが
もうひとり いたことを

IMG_2296_20151022070317dd2.jpg





ご案内

10月24日の最高気温予想
25度
夏日です

WAN-WA川が必要になると思われます

でも
朝晩は
ダウンジャケットが
必要と思います

寒暖の差が激しい高山です









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 09:05 | | # [edit]
ターボママ says..."いよいよ"
WAN-WAさま

変わらず楽しみに拝読させて頂いております。

此方も朝晩冷え込む季節に。
10℃下回る事は無いのでダウンの出番はまだまだ。

いよいよ週末は!っといった感じですね。
決して日本列島は縮んではおらず…WAN-WA杯参加は、夢のまた夢…希望的観測……のようです。
然し、便利な世の中、皆様のアップで疑似体験!
ワク王子と一歩さんの絡み、参加者さまの輝きあるショット今から楽しみにしております!

でわでわ!遠い空の下、お天気の神様に高山地方の晴天を祈願して過ごすとします。


ターボママ
2015.10.22 13:55 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: いよいよ"
ターボママさんへ
勝手気ままなブログにお付き合いいただいて
ありがとうございます。

遠方から参加される方々には驚きます そして感謝です。
私が逆の立場だったら たぶん躊躇するでしょうね(なおさら感謝です)
同様に、遠い空から見守っていただけるWAN-WA 嬉しいです(感激)

ワクさんと一歩との絡み 近々アップできると思います。
さて・・・どうなりましたか・・・?(笑)
2015.10.22 18:44 | URL | #- [edit]
にこゆみ says...""
WANーWA杯はめずらしく(?)快晴予報ですね♪白黒であふれかえるWANーWA川がワタシには見える^_^
2015.10.23 07:04 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
にこゆみさんへ
天気を心配しないのは今回初だと思います。
でも、まだ不安なのですよ(笑)明日はリルパパ来ませんしね。
雨じゃなくて、〇〇だったり○○が起こったり・・・んっ。やめておこう。

今日は半袖Tシャツ姿で設営していても汗をかきましたよ。犬たちも暑いでしょうね
ハクだけじゃないようです(笑)
2015.10.23 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/521-eaf0f7b5
該当の記事は見つかりませんでした。
