ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

紅葉 一時中断



■穏やか



先週は朝の気温4度と寒くなってきて
ストーブの灯油も用意したのに
また暖かな日が続くようです

山には赤さも出てきて
WAN-WA杯には見頃かと思ったのですが
紅葉も一時中断

IMG_2340_20151020174012a20.jpg



日中は汗ばむほど
穏やかです

凛も気持ちよさそう

IMG_2329.jpg






IMG_2330.jpg






そうそう
先日 蒔いてもらったクローバーの種
芽吹いてきましたよ

IMG_2327_20151020174018ac5.jpg

雨が降らないので
WAN-WA川から せっせと水を運んでいます
このまま根付いてくれ






そんな作業をしていると

あいつが何かを訴える

JRaU0dXAUFnUO7v1445330181_1445330260.jpg




ん?
何だ


WAN-WA杯も もうすぐだし
帳簿もたまってるし
キャンプ場オープンの広報もしないといけないし

何か忘れているか?






pm_fdIHAXkdPkrZ1445330277_1445330340.jpg





はは~ん

分かった

それ以上言わなくていい





皆さんも
もう お分かりですね
(それしか頭にないのかよ)









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

バニラのパパ says...""
もう直ぐ、メシでし(笑)
かな!?

週末はマスターも楽しんで下さいね

そう言えばこないだ行った、大津谷公園キャンプで、
WAN-WAキャンプしたよって方が見えました
なんだか嬉しくなりましたよ
ゴールデンを飼われてる方でした


キャンプ場広報補佐より
2015.10.21 08:35 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
バニラのパパさんへ
正解。あいつ、その件だけは抜かりない(笑)

週末、晴れ予想になぜかびっくり。でも未だに不安なのはなぜだろう(笑)

モコちゃんです。
雪中キャンプもしてくれて、自作の薪ストーブの彼です。
バニパパと きっと気が合うよ。

ワンワンワン広報・・・間に合うかなー(笑) 頑張るぞ。
只今、PCと格闘中(笑)
2015.10.21 18:37 | URL | #- [edit]
バニラのパパ says..."頑張って"
忙しいとは、思いますが
キャンプ広報
『ワンワンワン』
楽しみにします

なんなら、
『ワンワンワンワン』??
2015.10.22 07:13 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
バニラのパパさんへ
インフォメーション作成しgooブログに下書きで投稿しました。
しかし、自宅のpcで見たら画面からはみ出す部分もあって訂正しなくてはなりません。
やはり、pc音痴には手強い。
それと
利用規約は「ご利用にあたって」と題してコンパクトにしてみました。
今日メールで送ろうと思ったのですがエラーなってしまって。
再度送りますので、ご指摘ください。
2015.10.22 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/520-43b281cf
該当の記事は見つかりませんでした。
