fc2ブログ

ドッグランWAN-WA

日本列島が縮んでる?



■ちょっと寄り道



アルバくん

IMG_2290.jpg

オデコの種はご愛嬌




大垣市までアジの大会に来たので
ちょっと寄ってみました

来週のWAN-WA杯
チャレンジ部門にエントリーしていますし
ウォーミングアップも兼ねて

IMG_2292.jpg







背後霊にとりつかれながら
ウォーミングアップ


IMG_2275.jpg








ちょっと待った!



アルバくんって
岡山だったよね


大垣市までも遠いのに
帰り道とは逆方向の高山に
ちょっと寄り道って・・・!


最近は
日本列島が縮んでいるらしい

今度のWAN-WA杯には
アルバくんの仲間たち
北海道・福島・高松などから集まるらしい


お帰りの際
「では、また来週」
・・・と言って帰られた

500km離れた方との
会話とは思えない!



でも、今度の土曜日
また会えるんだよね

IMG_2246.jpg





みなさん
遠くからのご参加
ありがとうございます









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Pulama field says...""
確実に縮んでますよね(笑)
特にWAN-WAさんを中心に縮んでいるのでは
ないかと思います^^

週末楽しみにしております☆
よろしくおねがいします^^
2015.10.19 13:01 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
みなさんの行動力には脱帽!そして感謝です。
WAN-WAが車に乗せられたなら こちらから伺いたいくらいです。

パパちゃんの写真、楽しみです(ファンなんです)
今のところ天気はよさそう
(しかし油断は禁物、あいつとか、彼とか、彼女とか・・・
彼らの今後の精進にかかっていますから 笑)

では、WAN-WA杯でお会いしましょう。

2015.10.19 18:31 | URL | #- [edit]
さんたクラブ says...""
日曜日は朝早くからお邪魔をしてしまってすみませんでした。
短い時間でしたが楽しかったです。
アルバもイキイキしてました。
そして、アルバを狙う一歩君の目も(笑)
シープ向きですね。

以前は岐阜!?高山!? ムリムリって思っていたのが、
最近では片道500㌔、7時間・・・行けるんじゃない、って思えるようになりました(笑)
距離、時間ともに麻痺し始めてきてます。
土曜日にまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。

アルバっちょのサブランへのイリュージョンのような入り方。
あそこは盲点でしたね^m^
2015.10.19 18:36 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
さんたクラブさんへ
驚きました!岡山ナンバーの車。
せっかく来ていただいたのに、お待たせしたようです(すみません)

飼い主さんが躍動的だと犬たちもおおらかですね(実感)
アルバくんの目が輝いていました。
またすぐに会えるなんて嬉しいです。

イリュージョン・・まさにそうでしたね(笑)
さくら姉さんが教えたんだな。
別れは辛く悲しいですよね。
10歳を過ぎた凛を見ていて他人事ではない思いです。
だけど、看取ってあげるのも飼い主の役目。
そう思えるように私も頑張りたいと思います。

アルバくんに
すぐにまた会えるなんて、嬉し過ぎます。



2015.10.19 19:28 | URL | #- [edit]
かな says...""
縮んでますね~(笑)
さすがにこちらからはスイ~♪とまた来週とはなかなか行かないですが(^^;
いよいよ里帰りです(笑)

今回のWAN-WA杯もムチャクチャ楽しみにしてます。
成績じゃなくて(爆)おもいっきり楽しみにいきま~す♪

2015.10.19 20:40 | URL | #LLTdOq/s [edit]
WAN-WA says..."Re:"
かなさんへ
WAN-WA NEXTを北海道にと思っていたのですが(笑)
縮んでいるなら ひとつでいいな(笑)

天気も良さそう(まだ安心はできないけども、おとなしくしてろよ そこの君)笑
せっかくなので優勝かっさらって行ってください。
では。


2015.10.20 07:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/518-a72a126f
該当の記事は見つかりませんでした。