ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

いい兆候なのだが



■ムキッ封印か?



うっかり
出入口を開けたままにしていた

凛は私の許可がないと
外に出ることはないのですが

あいつは・・・・・

IMG_2210_20151018064541c59.jpg


聞くまでもないけど
一歩 どこ行った?

BFHAI2d6wdO6MTk1445117374_1445117413.jpg




ボコボコにされることを分かってて・・・
いや、まだ分かっていないのかも



ランでは「ふぅ君」が遊んでいるはず
あいつ
いつも「ふぅ」には威張り散らすから
またいじめているのではないかと呼びに行く


そしたら

ax_MK4zjYlCTKGn1445118136_1445118183.jpg


なんと
「ふぅ」と走り回って遊んでいたようです

どういう変化だ

ふぅ姉も
初めて見る光景に喜んでた

うん
いい兆候だ

そういえば先日ラルフにも
ムキッとしていなかったように思う

その調子で頼むぞ 一歩よ







だけど


勝手に出て行くんじゃない








soloJDtMi8GOUT01445118204_1445118251.jpg




なんだと










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/517-ed8adffd
該当の記事は見つかりませんでした。
